Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

おい!秋どこいった!寒すぎるぞ!!

どもども、ぼーろと申します〜

テスト!テストが多い!!

とにかく疲れた!!睡眠不足のせいで頭が痛くなるわすぐ眠たくなるわ疲れたよ!!!!

.........はい、落ち着きます。

今回もいつも通り雑談します。(テンション低)

テンション上げていきますよ!!

 

プロセカ!きましたね!類くんイベの「Revival my dream」!!

まだ全部読めてないけど、とりあえず幼少期類くんが可愛すぎてどうしようみたいな感じです。

全部読めてないから全然話せないですね...

これからもどんどんプロセカキャラの幼少期が出るのを楽しみに待ってます(´˘`*)

 

 

突然ですが私の住んでいるところは先週から急に寒くなりました

朝起きたら寒すぎてすぐ毛布を出しました

:( ; ´꒳` ;)

春から夏、秋をすっ飛ばして冬になってしまったよ。冬くるの早すぎます、待っててください))

そのせいでここ最近は朝にコーンスープを飲んでます、寒すぎて耐えれないからね...

換気もしたくなくなってしまった...でもちゃんと換気はしてますよ(5分だけ)

 

無心で書いてるから文章かなり変だな...

これ以上書いたらもっと酷くなる気がするので、短いですが今回はここまで。

それでは

また会える日を楽しみ〜(^o^)/ばいばい