Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

プロセカ!プロセカ!プロセカ!

はーいこんばなな🍌〜!

美零でっす


今日はぁ〜

プロセカのはなし


いやぁ……来てしまいましたな

杏ちゃんイベ……
とやが相変わらずえっちぃです


てかイベントの話をしようとしてもストーリーまだ読んでないからなんの話も出来ないんだけど


今石がねぇ、29000くらい貯まってるんだけど
100連で出せるかっていう問題なのよね……
かと言ってこれ以上集めるのは無理なんやけど


どーちよっかなー
あ、ゆみの妹にでも引いてもらいますか
あいつめちゃめちゃ引きがいいの……!
あとはぼーろか。

お願いだから冬弥来てくれ

あといまね、ゆみん家に来てるんだけど(いつも)
なんと
さつまいも味のバウムクーヘンをくれましたた〜!
こんなんなんぼあってもいいですからねー(ミル○ボーイ風)

おいしくいただきます♡


ああネタが無い

ので

今日はこれで終わり

あ、ちなみにワクチンのことですけど
無事です(今更)
あの後なんか思ったより痛くなかったんで

拍子抜けしました

そんな感じです


はぁいでわ

また会える日を楽しみにしています(∗•ω•∗)


美零でした!

ばいばなな〜