Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

大晦日だ〜!!

こんにちは〜、ぼーろと申します〜!

さぁさぁ!!今日は12月31日、大晦日ですね!!

皆さんは大晦日の日、なんの番組を見てますか?

私はいつも紅白歌合戦を見てます。今年はガキ使がないんだっけ??知らないけど。

今回も雑談するよ〜ん!

 

 

12月25日、クリスマスの日にほわまじメンバーとリア友ちゃん達と一緒にクリスマスパーティみたいなものをしまして、

楽しかったよね。

うん、めっちゃ楽しかった

プロセカしたり、みんなでカードゲーム、プレゼント交換など色々したんですが

その中でも私がテンション上がったのがチョコフォンデュですね!

まずチョコフォンデュをするチョコレートファウンテン(機械)があるじゃないですか。

んでそこに溶けたチョコを流すんですけどそのチョコを機械の先端部分(?)から入れたんですよ、お皿じゃなくて

それもあってちょっと厳しくなったのでチョコを一旦容器に移し替えて水龍ダッシュでコンビニまで行って牛乳を買ってきてもらって何とかチョコがさらさらになり、いい感じになりました。

写真は撮るの忘れました、すいません((

んでチーズフォンデュもしたんですけど、たまさんが具材にチーズをつけるのが下手すぎてみんなに手伝ってもらってましたw

1番面白かったのはたまさんが具材にチーズをつけて食べようとしてる時にチーズが垂れてきて、スマホで垂れてるチーズを受けてたことです(手の代わりにね)

もちろんそこにいた人達はめちゃくちゃ笑ってましたねw

 

では最後に、皆さんは2022年に何したいですか??

私は個人チャンネル始動です!

ゲーム実況(ゆっくりとか)、イラストメイキングなどTwitterYouTubeを通して色々やってみたいです!!

イラストメイキングは需要があるのか分からないけど...

とりあえずの目標はTwitterのスペース機能を使うことですかね!

果たして人見知りな私がそんなことできるのか、2022年の私に期待でもしときますか。

 

 

ということで今回はここまで!

それでは、

また会える日を楽しみ〜!そして良いお年を〜!!ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ