Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

あ゙ぃい゙ぃぁいぃ!

こーんばなな〜!

今日は幼なじみ組でデート中の
美零でっす!

たのし〜〜〜!!!!
音ゲーたのし〜〜〜〜!!!!

いやぁ今日は金を使いまくりました


おかげで所持金があと300円です☆

ってことでねー
ぼーろとゆみとイ○ンに来てますよ!

今日はね〜
クリパのプレゼント買いに来てたんですよ

で、それ選ぶのは一瞬で終わってぇ〜
その後からなんか色々ね、歩き回ってたんですけど

ちょっとね、CDショップに寄りまして、
えー、お買い上げです。

また某V事務所の6人組ユニットのCDをね、買いました✌️
特典版が売ってたんだッ……!

でー、その後本屋さん行ってー
漫画買ってぇー

現在ゲーセンです。

ゆみがUFOキャッチャーで冬弥の
ちっちゃいぬいぐるみをゲットしました(1200円)

すご
めっちゃかわいい
冬弥可愛い


さっきやってた音ゲーの話をするんですけど、(急)

Aimeを買いました

で、無料でやりました✌️✌️


特に今日初めてやったWACCAというゲームがですねぇ
楽しかった!

なんか、案内役?みたいな子で
ルーンってキャラが登場しまして…


……何あの子、めっちゃ好きなんですけど!?!?!?

初めてのショタの推しかもしれないよ……


これくらいかなぁ……

あ!あとね〜
ピーチク○ブでね、
ばななの柄のペンを買いましたよ!

めっちゃかわいい( * ֦ơωơ֦)

愛用します!


はーいこれくらーい

もう歩き回って足が痛いのでね、
そろそろ私たちも解散です


では、
また会える日を楽しみにしていますO(≧▽≦)O


美零でしたぁ〜!

ばいばなな〜〜〜〜!!!!