Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

寒い。凍えるわ。

どもども、こんにちは〜ぼーろと申します!

今回は短め〜の雑談しようかなと。話すとこがなくてだな...

 

 

てかさ最近寒すぎない??

まじで寒い、朝起きたらすぐ毛布にくるまって芋虫のような状態になるもん。

そのまま身体を起こして朝ごはんを食べ着替えてその後色々用意して、家を出る。

ここまでの過程でどれだけ私が「寒い」と言ったか...

そこで!気になって「寒い」と言った回数を数えてみましたは嘘です。

やろうと思ったらいつも間にか数えることをやめてしまいました。

忘れん坊の私には向いてないみたい!^^*

 

 

 

あのー...ブログいつになったら書くんですか...

ほんとにちゃんとブログ更新してるのって私と美零くらいしかいないんじゃない??

美零の言う通りだけど人には遅刻しないでって言ってる人が遅刻するのはおかしいと思うんだよね!!うん!!

なんでこんなに偉そうかって??

なぜなら私が1回もブログ遅刻したことないからだよ!!(ง `▽´)╯ハッハッハ!!

はい。まぁ無理しない程度にブログ更新してくださいね。

 

 

今回はここまで!短いね!!

それでは、

また会える日を楽しみ〜!(((^-^)))ジャアナ!