Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

こんにちわ

はい、こんばなな〜

 

美零ちゃんです

 

 

今日はお出かけ中〜🎶

大ちゃんとぼーろと(帰ったけど)みっちゃんと

3人で遊んでます♡

 

はじめてエナドリを飲みました

 

モンスターのピンクおいちいです

 

あ、そういえば、モンスターってお酒入ってたっけ?

テンションがおかしいんですが。

大ちゃんはオレンジ飲んでます

こいつも酔ってます

テンションがなんか上がってます

 

なんで?

 

あれです、なんか

気分が良くなる作用が入ってるんですかね

 

 

今日お出かけした理由は

大ちゃんの服を買いに来たんですけど

 

私とぼーろも服を買いました

ぼーろかわいい

 

かわいい

 

かわいい服を見つけたのでぼーろに着せたんですけど(試着)

 

かわいくて写真を撮りました(大ちゃんが)

 

後で送ってもらいます

 

かわいい

 

(ぼーろ限界オタクと化す幼なじみの私)

 

 

その後百均にぼーろとみっちゃんが行って、それをベンチに座って大ちゃんと一緒に待ってました

 

その後はね〜、クレープ食べた!

ほんまににひっさびさに食べたわ

美味しかった😋

 

でー、ゲーセン行った!

maimaiした

 

楽しかった~

 

 

はい、これくらいかな?

あたしたちは今度修学旅行なんですよね〜!

楽しみ!

黄身とたまをほっぽって行ってまいります!

(黄身は自ら行かないことを選んだ(まじで意味わからん))

 

ではー、これで終わり!

 

また会える日を楽しみにしています〜♪

 

美零でした!!!!!!

ばいばなな〜!