Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

またひとつ……!

は~いこんばなな~

美零でーす


いやぁー寒いっすね
急に寒くなってビックリだよ

朝もね、パジャマ1枚でいて窓開けられるとすげーつらい

なんか着れっつー話なんですけど

てか最近途切れてますね、毎日投稿。
今気付いた
餅と黄身ちゃんどうちたのかな~?


そういえばね、私、
明日10/24、


誕生日なんです!!!

またひとつ年を取りました(そんなことをいっている年齢ではない)

はぁい、ね、そんな感じなんですけども

今年はね、誕生日の前にテストが終わったので上機嫌です☺️

いつもだいたい被る
ほんとに辛いよ、この時期誕生日の人はわかると思うけど

朝、家族におめでとーって言ってもらえるのに
学校行ったらテストだぜ?

しかもそれがテスト最終日だったらまだ頑張れるんだけど
テスト1日目のときに誕生日はまっぢでつらい

今日誕生日なのに!!!!明日もテストじゃんっっっ!!!!!!

ってなる
ほんとつらい😢

ぴえん


まーそんなことはおいといてですね?

今回の私の誕生日はひとつ違うんですよ…!


なんと、推しの誕生日が
翌日にあります!!!!


最近はまってるVチューバーさんなんですけども

(なんかこの情報だけで誰かわかる人はわかってしまうよね)

お名前は出せませんが、

ほんっとに好きで、
最近ずっと追いかけてます
ここ半年でハマって
今年は誕生日をお祝いできると言うことでね、


私が誕生日にもらったお金を
その方の誕生日グッズにつぎ込みます。えぇ。

私の母にもそう伝えてあります


今誕生日イラストをがんばって描いてるので、1ファンとしてね、お祝いをさせていただきます。


3D化おめでとう!!!!!!!!!!!!!


はい、大爆弾発言をしたところで、
終わりにしまーす🐤ピヨ


それではー、
また会える日を楽しみにしていますd=(^o^)=b


美零でした~!
ばいばなな~!!!

お祝いして!!!!