Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

ふんふふーん

どもども、皆さんこんばんは。ぼーろと申しますー

今回はほんとに書くことがないんだよね。まぁ頑張ろーー

 

 

これ書いてるの1/10くらいなんですけど皆さんもう学校始まってるよね??私のところは始まりましたよ…地獄の学校が……!!!!

でさ、まず最初に実力テストみたいなの受けないといけないじゃん。あれノー勉でいったらね、さすがにやばすぎたわ。数学終わり。

宿題の範囲のところがテストに出るところでね、(まぁいけるやろ)と思ってた私がバカでしたね。みんなはこーゆーのちゃんと勉強してテストに挑んで欲しいところだよ…

ほんとに書くことないよ???どうする?????

現時点で1月あったことでも話すか、

まず1/4に美零と餅と水龍と遊びましたね、ほんとはちょっと遅い初詣に行くつもりだったんだけどね。行くのがめんどくさくなってやめたよ^^

そんでたまさんもその時来る予定だったから来るかなと思って2時間くらい待っても来なくてLINEしたらなんと3度寝してただとさ!!

まあたまさんが3度寝したおかげで美零に怪異症候群Rをやらせることができましたけどね!!!たのちかた

そのあとたまさんと合流して晩御飯を食べました。これでおわり!!

んで次の日に美零と2人で遊びました。そしてその3日後に美零と餅と映画を見に行きました。

気づけば美零といっぱい遊んだねぇ楽しかったねぇ。

 

んじゃ今回はここまでじゃ〜

以上!!20日!!ぼーろでした〜