Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

ラーメン美味かった!!

やぁ、ゆみだよ?


CODの話なんですが

最近水龍にLvを越されました。

チクショウ\\\\┏( `ω´ )┓////


さっきPS4CODをやっていたんですけど

周りの人が馬鹿強くて悲しい……

もっと頑張って頑張ります!!!




今日は、美零、大福、ぼーろ、わらちゃんで

ラーメンを食べました!美味しかったです!

美零には残飯処理係としてチャーハンを

食べていただきました!

なんか美零はお金が無いらしいですね!

漫画買いすぎなんだよ!!ほんとに!!!!

自業自得ですね!ほんとに!!!!




あ、今美零がFallGuysしてますね。

大福と撮影してますね!

大福は初めてらしいです!ファイト!

美零が下ネタを連発しているんですけど

キモすぎて鳥肌がたちそうです!

鳥になりそう!!!



ん゛ん゛っ




ということで今回はこれまで!!

それでは!!!

また会える日を楽しみに……トウダイジー