Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

コーヒーは飲めるが紅茶はダメだ

花粉か何かが舞っているのか、最近くしゃみが止まりません


どうも、黄身の味噌汁です

 

 

年が明けて1ヶ月が経とうとしていますが、特にこれといったことがなかったので書くこともありませんね

 

しいていえば最近ツムツムにハマっていることでしょうか


正月の集まりって私達子供は暇じゃないですか

なので暇潰しにと数年ぶりにインストールしたんですよね


楽しいぞこれ!


改めてやってみると普通に楽しいですね


最近こいつツムツムやってんな、と思ったのか部活の後輩からたまに❤️貰えます

鹿ちゃんからもたまに貰ってます、ありがとう


1億点取ってる人とかたまにいますけど、あれはかなりのガチ勢じゃないと無理

ツムツムで1億点取ってくる子って、大体ゲームしなさそう子が多くないですか?


あ、あの子ツムツムやってんだへーーーぇぇえええ?????いちおくてん?ええぇええええ????????????


衝撃ですよね、逆にゲームよくしてそうな子はツムツムガチ勢少ない印象です


他のゲームやってるんでしょうね

 


ゲームで思い出しました

パソコンゲームがしたいのですが、使っているのが中古の2in1パソコンなんですよね


この子にできるゲームはなんだ…?フリーゲーム…?でもどうせならpcでしかできないやつがいいな…


と考えて一年ほど経ちました


パソコンって何に使うの?仕事?

パソコン要るような仕事してないそもそも働いてないしなぁ


てことで誰か、容量軽いゲーム教えてください

 

 

書くことないので終わり!


また会える日をたのしみに

 

タイピング早くなりたいなぁ