Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

夏ですね。

ども、ぼーろと申します〜

いや〜暑くなってきたね、セミの鳴き声も聞こえてきました。

セミの鳴き声って夏!って感じするから嫌なんだよね...(←夏が嫌いなだけ)

さすがに暑すぎて今週からエアコンをつけ始めました。

帰ってきたらすぐエアコンのリモコンに飛び込むくらいの勢いでリモコンを取り、スイッチをつけて涼しい〜!って言ってますw

 

あんね、急に話変わるけどこの前兄からお菓子(おつまみ?)を貰ったんですよ。

味はからしマヨネーズ唐辛子

え?

自分がそんな辛そうなもの食べると思います??(甘党)

まぁ貰ったものは食べますよ、問題はこっからです。

からしマヨネーズを食べたんですけど、自分の味覚がおかしいのか

からしの味が全くしなかったんです

兄に聞いたんですよ、そしたら「え?逆にマヨネーズの味すんの?」って言われて...

自分の味覚がおかしいってのを確認できました。

いやもしかしたらね、からしマヨネーズを食べる前にチュッパチャプスを食べてたからなのかもしれないっと思い始めてきました...(絶対それだ)

また今度自分で買って食べてみたいと思います。(自分の味覚がおかしいか確認するためにね!)

 

そういえば!この前ねわらちゃん除くほわまじメンバーで腕相撲大会をしたんですよ。

1位はvivi(CODのゲスト)

2位は美零

3位は大福餅

4位から最下位はゆみ鹿谷黄身水龍ぼーろたまでした。

んで多分自分が最下位なんですよ(´;ω;`)

たまさんが左利きなんだけど右手でやってくれて、なんか勝った気がしなかったですw

 

そしてその後「たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ。」をやったんです

ぼーろTwitter見てくれてる人は分かると思うんだけど

ほんとに酷かった。

もうほぼほぼ悪口。なんなんだよ「僕はスーパー味噌汁」(黄身)とか「君はとんでもなく豚」(水龍)って...

いや面白かったけどね!?

てかカードに味噌汁って言葉が入ってたのがびっくりした。

味噌汁を使った文は何となく想像できるけどね...

 

ではでは今回はこれで終わりにします!

また会える日を楽しみに!*-ω-)ノ"またね