Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

ハマるとグッズも欲しくなるタイプ

 

どうも、黄身の味噌汁です


今年も、今日を含めてあと4日で終わりですね


この残り4日間で課題を終わらせたいのですが、まだ一つも手をつけてないので無理でしょう

 

 

そういえば、呪術廻戦2期最新話まで全部見ました


好きなキャラがことごとく苦しむ話でしたね

推しとか関係なく全員ボロボロですけど…


渋谷やばいね、なんで舞台を渋谷にしたんだろうね、恨みでもあったのかな


2期は明日で最終回ですが、待ちきれず話の続きから最新巻まで読んじゃいました

 

虎杖悠仁が、私の好みになっていく…

 

アニメ21話だったかな、榎木さん凄かったですね

声優ってすげぇなって思いました(小学生の感想文)


でもあれですね、アニメ見て漫画読んで思ったのが、

これアニメ2期見る前に0見とくべきだったのでは?


まだ見てないんかーい、って自分でも思ってるのですが、0はどうしても見る気になれません


しんどいってわかってるからね

 

今シーズンで他に面白かったのは、やっぱり葬送のフリーレンですね


前々から漫画を読もうと思ってたら今回アニメ放送!うれしいですねぇ


あの静かな感じ、普段どんちゃかやってるバトル系ばかりの私にはあまり馴染みがないですが、たまにはこういうのも良いですね

 

 

他はね、薬屋のひとりごとも見ました


私が小学生の時にこれを見ていたら絶対真似してました、危ない危ない


話が好きというより、CV.悠木碧さんだから見てますね

あとはアニメーション、つやつやしてて可愛い

 

 

 

来年は今年よりもいっぱいアニメ見たいし、漫画もいっぱい読みたいですね

 

 

新年一発目は美零です

 

また会える日を楽しみに


良いお年を!