Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

喉痛くなった

どもども皆さんこんばんは、ぼーろと申します

今回は雑談できるか怪しい感じです。ではやってこ〜

 

実はこのブログを書いてるとき私コロナになっていまして…でもこのブログが更新された時にはもう治ってるかな?人生2回目のコロナなんですよね。

しかもコロナになったのが修学旅行中

もうほんとに最悪だよね。

修学旅行は東京に3泊4日だったんだけど、3日目の朝起きたらちょっと頭が痛かったんよ。でもその日は雨だったので低気圧でおこる偏頭痛かなぁって思って着替えて用意して朝食を食べに行って、バイキングなのですぐ取って席について食べようと思ったんですよ。そしたら

(あ、やばいなんか吐きそう)と朝食の匂いで吐きそうになってしまった訳です。

これを友達に伝えたらさすがにやばいぞと心配されたので先生に言って熱を測ったら38.1ありました。

熱があったのでさすがにその日は行動制限をかけられ、部屋から出れなくなってしまいました。それと同時に仲のいい友達(以下Aちゃん)も熱を出し、行動制限をかけられてちょっと親近感が湧きました

それで1番最悪だったのがその日はディズニーで私とAちゃん、もう1人Bちゃんと一緒に回るつもりだったんですが、私とAちゃんが熱によりダウンしてしまったことによりBちゃんが1人になってしまったことですね。ほんとうに申し訳ないです…結果Bちゃんは同じ部活の子と回ることができてたので1人にならなくてすごく安心しました。

そのあと熱が出た僕らは病院に行って検査をしたら私だけコロナだったんだぞ!酷いよね!!

ほんとに悲しかった。辛かった。その日はホテル戻って寝て、次の日にみんなよりはやくに帰ってきました…ちなみに先に帰ってきたのは私含めて5人でした。みんな結構体調崩してたのな…

先に帰ってきたその次の日にAちゃんが再検査しに行ったらインフルというね…

色んな意味で思い出に残る修学旅行だったな。最後までいたかったってのが本音ですね…

でもクラスの友達がお土産を買ってきてくれたんだよ!!!!私は友達に恵まれてる泣

 

では今回はここまで!

以上!20日!!ぼーろでした!!

みんなも体調には気をつけろよな!!!!