Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

腹、下しました

賞味期限が2週間切れた牛乳を

風呂上がりに5杯ほど飲んだら

腹を壊しました…痛すぎてトイレから出られません、俺は便所と結婚します。

挙式はもちろん便所です。

どもども、ほわまじのグループLINEで

ほわまじの名誉リーダーこと美零先生から

[早くブログ書けよ、ボケ!いてこますぞ!]という心優しい警告を受けましたので、今、重い、重い腰をあげて書こうとしてます。

でもまぁ、今はトイレにこもってるので

リアルの腰はあげれないですね。

あげた途端に大惨事ですよ大惨事。

便器が俺の事を抱き締めて離してくれません

あぁ…自己紹介が遅れましたね、

このクソみたいなブログを見ている

暇人の皆様方、初めまして😊

世にも奇妙な藍い餅、大福餅です。

以後お見知り置きをーっと

 

クソほど長い前置きですね…嫌になります

これで終わりでいいですか?ブログ書くの、

よくないですよね、分かります。すいません

とりあえず悪いとも思っていませんが

上辺だけの謝罪の言葉を述べておきます。

まぁここでブログ辞めることを

許してくれないのが

さすがのブラック企業WhitemagicLilyですね

ほんと、どこがWhiteなんでしょうか?

いてこますぞっと……おっと失礼つい本音が、

これ以上のグループへの批判は

社会的にも物理的にも殺されかねないので

やめておきます☝️

 

最近俺の身近で起こった10の事を話します

1.コロナにかかる。

2.三日三晩40度の熱を出す。下がらない

3.咳が酷くて息ができない

4.コロナ完治

5.寝付きが悪くなる

6.睡眠不足になる

7.一週間ぶりに外に出て軽い熱中症

8.自転車で事故りかける

9.大福の精神がブレイクする。

10.ボロネーゼ食べて幸せ

えぇ、見ての通り健康な生活を送っています。

まぁ通常運転と言ったところですかね、エヘヘ

今日も私は生きている✋

 

書くこと書きましたよ

俺、頑張って書いたので褒めてくださーーい

てことでね、ほんと皆様方のお目汚し

大変失礼致しました。

この汚れはアイボンかなんかで

洗い落としてくださればと思う所存でございます、HAHAHA

あぁ……ではでは、このクソブログを閲覧頂き

感謝感激雨あられって感じです。

それではね

また会える日をお楽しみに〜

大福餅でしたーばいちゃー。

一体その[また]は何時訪れるのでしょうかー?