Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

久しぶりのブログ

お久しぶりで〜す!!

こんにちは!こんばんは!ぼーろと申します!!

すみませんブログのことカンペキに忘れてました。(えへ)

多忙期間から抜け出せたのでこれからは心を入れ替えてしっかりやっていきたいと思います!!

改めましてよろしくお願い致します〜!!

 

最近暖かくなってきましたね^^

家にあるストーブを物置に直してついでに部屋の掃除もしました

今の時期だと花粉が飛んでるよね。私は花粉症じゃないから大丈夫なんだけど、花粉症の人は辛いよね...

私はあんまりわかんないけどとりあえず頑張ってくださいね(何を)

 

 

私パスタの味付け?だとたらこしか食べてなかったんですが、最近カルボナーラに手をだしました。

意外とカルボナーラ美味しかったからまた食べます

でも私ミートスパゲティがあんまり好きじゃないんですよね〜

食べれないことはないんだけど自分から食べようとは思わない...みたいな?

まぁそんな感じです。

 

 

話し変わるけどこの前リア友に「オールしようぜ!」って言われましてね。

私オールしたことが無くてですね、Twitterで呟いたら

オール経験者からリプがきました

まぁそのあとはリプ返して...

そのあとよ!!

通話しながらプロセカをしてたんです。そしたらオールしようって言った張本人が1番最初に抜けたんですよ。(通話から)

はにゃ??

てかもともと私含めオールする人達が4人だったんですね。

まず張本人抜けて、そのあと友達1くんは違う友達に呼ばれて抜け、最終的に

あまり乗り気じゃなかった私と友達2ちゃんだけが残ったんですよ。あはは(ˊᗜˋ)

謎でした...

 

以上!雑談は終わりです!!

久しぶりだったから書き方忘れてますわw

では!

また会える日を楽しみに!!ばいばい〜( ¯−¯ )ノ