Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

あ、あはは……お久しぶりです……😅

 

えっとぉ……お久しぶりです………

 

歌みたを2ヶ月続けて投稿した遅刻魔美零です

 

 

はい。9月から書いてないんで3ヶ月ぶりになります。

そんな話は置いといて歌みたの話するね?

 

 

 

えー、前回のブログでお話した「少女レイ」の歌みた、90回再生👏👏

今確認したら97回再生でした、あと3回で100回再生だ……嬉しいな☺️

それとね、去年の誕生日のflosは300回再生超えてました〜〜〜‼️‼️‼️‼️‼️え!嬉しすぎ

今聞くと音質ぼろぼろだしMV編集も雑だから、またいつか撮り直したいなぁという気持ちもありつつ……

 

さて本題!2つ歌みたを投稿しました🎤👏

 

まずは今年の誕生日の「取り柄のないクズだって生きてていいだろが」の話。

f:id:Whitemagiclily9:20231130150146j:image

 

この曲は前からずっと好きな曲で、いつか歌いたいな、と思ってた曲です。

歌詞に、なんか私に近しいものを感じた気がして。

 

職場の人に舌打ちされたことはあるし、両親にガッカリされたこともある。ずっと特別になんてなれなくて凡人だし、才能は幻想なんて中学生の時には思ってた。高校に入ったら化け物みたいなやつがゴロゴロいて、その中で足掻いて頑張ってる奴見てちょっと冷めたりもした。

 

こんな感じで歌詞にすごく親近感を高校生になって改めて感じてたから、誕生日に歌うことが出来て本当に良かったと思ってます。

 

今年はMIXをネットの友人にしてもらって、去年より音源もいいものになったし、イラストはまた狐骨醤油ちゃんに頼んで素敵なものを描いてもらいました😊

MVは今年も自分で作ったけど、去年より自己評価めっちゃ高い‼️あのMVサイコ〜です、もちろんイラストがいいんだけど、あとから自分でつけた文字の所が個人的にとても好き。

いいものが出来て良かったぁ☺️

 

2曲目!昨日公開された「お呪い」。

f:id:Whitemagiclily9:20231130150215j:image

いつもは歌わないような曲を歌ってみました!

歌うの楽しかった

ダークな曲は感情とか込めるの楽しくて、声ふるわせたりしてるので良かったら聞いてみてください😊

 

そういえば、なんで急にMIXを自分でやらなくなったかって話なんですけど、たまたま歌った動画をサブ垢で投稿したら、相互さんが「良かったらMIXさせてもらえないかな?」って声掛けてくれたんですよね。

ほんと嬉しい。私のスマホMIXじゃ限界が……

ってことでやってもらいました😊本当に助かった。

 

これからはshortで歌みたなども考えていますので、聴いてくれたら嬉しいなぁ☺️

 

さて、そろそろ終わりにしましょうかね。

今年ももうあと1ヶ月になってしまいました。今年も1日のご挨拶は私がやりますので、また1ヶ月後に。

 

それでは、また会える日を楽しみにしております🎶

 

美零でした!ばいば〜〜〜い