Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

ほんとに11月ですか?泣

どもどもみなさん、ぼーろと申します。

いや〜寒いね〜〜

11月になってからほんとにより寒くなった気がします。当たり前なんですけど。

秋ってすぐどっかいきますよね、もうちょっと長くてもいいんよ…?

そしてそろそろ寝る時に布団出さないといけないですよね、10月はずっと毛布で乗り切ってたから…こたつも出したいのですがこたつの布団をクリーニングに出さないといけないのよ…

めんどくさいよね!!!!

でも寒さには耐えられない!!うん!!!クリーニング行こう!!!!

では今回も雑談やってくよ〜ん

 

 

この前学校登校して廊下から教室まで歩いてる途中で前から急に生徒会長が現れて私の前で立ち止まったんよ。

まぁ一旦ビビるよね

すぐ「え?何?どうしたん??」って聞いたら

「ぼーろさんって○○委員ですよね!?」って聞いてきたから「うん、そうだよー」って返したら

「そうですよね!!!ありがとうー!!!」って言いながら走り去って行きました。

急に委員会のこと聞かれると思わんかったから結構ビビったよ。

それだけです。

 

そんでまた学校関係になっちゃうんですけど体育の授業で今ダンスをしてまして、(まぁ?私?ダンスやってましたから?余裕ですね笑笑)って思ってたら先生から「グループに別れてテーマ決めて、曲決めて、振り付けも考えてねー」と指示を受けて、グループに別れたあとクラスの子から「ぼーろちゃんってダンス習ってたんでしょ!?もう余裕じゃん!!!」なんて言われて浮かれてたら違う子から「え!そうなんや!じゃあ私と一緒に振り付け考えようよ!!私もダンスしてるから!!!」なんて言われてしまって断る理由もないから引き受けたんですが今めっちゃ後悔してます

その場のノリで「じゃあやる!!笑」って言っちゃってね…そりゃあさ、頼まれたら断れないじゃん…泣頼ってくれてるのが嬉しいんだもの…

まぁ頑張ります。

 

じゃあ今回はここまで〜

以上!20日!!ぼーろでした〜!!