Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

春ですね〜

はろーはろーはろー!どーもー!ぼーろでーーす!!

伸ばし棒多くて少し読みにくいかもしれないねーー!今回も雑談やっていきますよーーーー!!!

 

 

 

この前ね、行ったことないスーパーに行ったのよ。そしたらレジが完全にセルフレジだったの。自分で買うやつのバーコード「ぴっ」ってして、袋有り?なし?みたいなのも自分でするやつ!セルフレジはセルフレジでも店員さんが「ぴっ」ってやってくれてお金払う時だけ機械でするみたいなやつだからさ、完全セルフはやったことなかったからめっちゃ時間かかっちゃったんだよね笑いや〜難しかったわ…

都会とかに行ったらあんなんいっぱいあるのかな…って思うとちょっときついなって思いました!!(語彙力)

 

 

そして4月になってすぐの時に家族で旅行に行きました!行ったところは奈良県!!めちゃめちゃに楽しかったです。

泊まったところが山の中にあるコテージだったんですけど着いたときは少し寒かったんです。コテージの中にはなんとこたつと湯たんぽ、毛布がありまして!!夏には扇風機やら、すごい防寒対策ばっちりで快適に過ごせそうだなと思いました!全部使ってないんですけどね笑暖房でいけました

やっぱり山の中だから電波あんま通じなくて…でもフリーWiFiがあったのでなんとかなりました!!テレビも繋がってね!!ちょうど好きな番組が見れました!!

それで2日目は吉野山を登りました!実は2日前まで山を登ること聞かされてなくてですね、そのこと言ってて欲しかったなって思いました()

まぁ私は体力がないなりにも奥千本のところまで登ってそれからは寒くてよく登れませんでした…はやく下りたいっていう気持ちが強かったかな。寒くてね…んで下ってる途中にお団子と鯖の柿の葉寿司を食べました!美味しかったです!!お土産的なやつで草餅とお饅頭と柿の葉寿司を買って帰りました。

寝て朝起きたら案の定筋肉痛になってましたね笑運動しないと…

 

 

 

今回はここまでかな?

以上!20日!!ぼーろでしたー!!