Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

あ〜心がぴょんぴょんするんじゃぁ〜

はいはいどもども、ぼーろですわよ〜タイトルは全く関係ないです

今日はね、雑談できるかな〜頑張りますね〜

 

 

 

 

これ書いてるのは3/6なんですが(ゆみちゃんおたおめ)最近頭痛くなることが多くてですね、朝起きて朝ごはん食べてたら急に頭痛くなるんですよ。

この前はテストの前日の夜に頭痛くなってしまってテスト勉強全く出来ませんでした☆点数はなんとも言えん点数でした☆

あれかな?学校に行きたくないっていう拒絶反応を身体が起こしているのかもね()

 

 

 

もう一度言いますね、これを書いてるのは3/6なんですよね。もうこの先の文章なんか色々と意味が分からなくなってきてますが気にしないでください

私もうほとんど学校がなくて暇なんですよ、用事はあるけどね。

誰か遊びましょ!!特にすることもないけど遊ぼ!!!!!ほんとに暇なの!!!!!!

でもみんなはバイトとか各々やることがあって忙しいんでしょうね…いいですよ1人悲しくゲームやら絵描くやら動画見るやら遊びに行くやらしときますよ泣

しかもほわまじ以外の友達に誘われてもその日だいたい用事あるんだよ。

どれだけ不運なんだよ泣きたいよ

もういいです3月はネットでしか生きません()

 

 

 

この話し繋がりで少しだけ話せそうなことがあるのでお話ししましょう

まぁ暇な時間を利用して少しでも体力を増やそうと。ダンス辞めた途端体力が一気に落ちたんでね。

今私がハマってるアイドル達がいましてですね、その人達の曲のダンスをフルで覚えようとしてる訳です。

私はヒップホップとストリートジャズをやっていたのでまぁそこそこ、完璧ではないですが一応踊れます。

ただ動きがキレッキレなので体力がない私が踊るとへばってしまいます…今の目標は1曲へばらずに踊りきることなのでこの暇な時間を利用して頑張ります。

でもダンスを覚えたところで友達と一緒に踊ったりすることはないです。あくまで自己満なのですっ!!

 

 

はいこんにちは3/19のぼーろです

今日ですね、以前から気になってた映画『わたしの幸せな結婚』を見に行ってきました。ネタバレはしないので今の私を簡潔に一言で…

 

泣いた。

 

まじで途中から涙が止まらなかったよ…今度もう1回見に行きます……

 

 

ではここら辺で終わりましょう。

以上!20日!ぼーろでした!!