Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

フェス楽しいねぇ

Nintendo online期限が切れて2ヶ月ほどスプラやってませんでした


どうも、黄身の味噌汁です


この前やっと買って、ちょくちょくやってます


12ヶ月分ちょっきしじゃないと嫌だったので、わざわざそれを買いにコンビニ巡りしてました


近所のコンビニは何故かヨッシーとピーチ姫しか売ってなかったんですよねぇ、

売り切れてたんでしょうか

 

 

今回のフェス、みなさん何選びましたか?


私は「ゴースト」にしました


ゾンビは臭そうだし、ホラーマン以外の骨は普通に怖い


あとゾンビと骨は見ようと思えば見れるじゃないですか、ゾンビはミイラとしてだけど


それならゴーストが1番夢あるくね?


やってなさ過ぎて当たらないけど楽しいよ、スプラトゥーン


みんなもやろうや😊

 

 

そういえば先日、トレイ先輩のバースデー来ましたね!!!!!!


この日の為に10連キー貯めてきました

何回か途中でガチャ回したけど…


去年は爆死して引けなかったんですが、

今年はブルームバースデーとプラチナジャケットのどちらも引けたので良し!


両方とも50連で来てくれたのでよかったです


今年当たらなかったらマジで課金するところだった

 

 

ていうか、私って緑髪&メガネが好きなのかもしれない


最近あんスタ始めたんですけど、

ダントツは鬼龍紅郎でコイツはもう外れ値なんですけども


蓮巳敬人いいですよね……………


見た瞬間脳みそ刺されましたね、好き過ぎて体強張ってました


蓮巳敬人の⭐︎5エモーション付きのやつ当たっちゃったんですけど、あの微笑みヤバいですよね


姉や友人には「好みがわかりやす過ぎる」と言われるのですが、確かにその通り


トレイ先輩と蓮巳敬人を並べてみてください、ほぼ絵柄違うだけじゃん


好きなんだなーーーーーー


でもね、2人とも歳取らないタイプの2次元なんですよ


2人とも18歳なんですよ


トレイ先輩が年下になっちゃう


次で同期だからトレイじゃん?じゃあ次は?


トレイ後輩じゃん


一生追いつくことないって思ってたのに、気付いたらこんなことになっちまって…

 

3次元の推しはいつか活動辞めて死んじゃうけど、


2次元の推しはサービス終了にならない限り永遠に生き続けるけど年下になる、

っていう先輩キャラにはなんともまぁ許されざる事が起きるんですね

 

それでも一生トレイ先輩って呼び続けるけどね、ってことで今回はこの辺で


次は11月1日美零です

 

 

また会える日を楽しみに