Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

はいはいどもどもぼーろでございます〜

突然ですがここで問題です!!私は今このブログを何時に書いてるでしょうか!!!!

正解は〜?3時です!!!!!

そうです今3時に書いております、まぁそういうことよね。テンションが変だよって言うのを伝えたいのです。あと多分文も変になる

それでは雑談いってみよ〜

 

最近私のマイブームで学校から帰ってきてすぐに小説を読むようになったんですよ。小説は全部恋愛ものです♡いいね、恋愛してみたいよ。特に追われる恋してみたいです。僕には一生できません

それでね?この前ほんとに想像以上のゲロ甘の恋愛小説を読んでしまったんですよ。そしたらなんかめっちゃ心臓(きゅぅぅぅ)ってなるし、喉の奥らへんとかも(くっっ)みたいな感じできて、それがめちゃめちゃ続いたんですよね。

まぁ私の身体はもちませんよ。たった1セリフが出てきただけでもう無理なの。ほんとにしんどい、それがずっと続いてた。軽率に(これきゅんきゅんしそうやし面白そう〜)って思ったのが間違いでした。きゅんきゅんしまくりで私が耐えれなかった…笑

でも素敵な作品に出会えて私の命は救われました!疲れた身体には恋愛小説なんだよな。同じ作者さんの他の小説も読んだんだけどほんとにきゅんきゅんしました!!!

 

ちょいと短いけどここまでにしようかな?

以上!!20日!!ぼーろでした!!!!