Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

お み く じ

ども、こんにちはこんばんはぼーろと申します〜

今回は雑談が少ないです

 

あ、あけましておめでとうございます。

この前美零ゆみちゃん大福水龍鹿谷と一緒に初詣に行きました。

12時30分に現地集合で決めてたんですよ、んで私ぼーろ美零ゆみちゃんと一緒に電車で行く予定だったんです。

12時に駅で集合だったんですが、美零が30分遅刻したんですよ。

美零が待ち合わせ場所の駅に来たのが12時32分

集合時間過ぎた

まぁまぁ美零の遅刻なんて日常茶飯事ですので気にしないんですが。

んで他3人はもう着いてるんかなーって思ってたんですよね、

それから電車がきて乗ろうと思ったら、どこかから聞き覚えのある声がして声がする方を振り返ってみれば大福水龍鹿谷がいまして、なんか合流したんよね。あれ?現地集合だったのになぁ...

そのあとなんで居たのかを聞いてみると、「乗り過ごしたから!」って言ってましたね...

それで結局着いたのが13時くらいになってまして、なんかいつも通りだなーって思いましたね。

それで着いてお参りした後おみくじを引きました。

私は中吉でした!去年よりいいので満足でした(去年凶だった)

んで帰ってきてプロセカのおみくじ引いたら大凶でした。

大凶...

運なさすぎて草。この後引きなおして吉が出ました。良かったです...

 

 

ではでは、今回はここまで。

それでは!

また会える日を楽しみ〜ばいばい(*´︶`*)ノ