Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

体がチョコを求めている

どうも、黄身の味噌汁です

 

Amazonブラックフライデーですね!

みなさんは何か買いますか?


私は新しいスマホケースを買いました

キリンです、めちゃ可愛い


4年ぐらい前からずっと欲しかったやつです

前の6sはサイズが無かったのですが、SEに買い換えたのでやっと買えます


他にも買おうかな、と思いましたが欲しいものが思いつきません


イヤホン安いな、と思ったけどワイヤレスイヤホン持ってるし…


ヤッターメン箱買いでもしようかな

 


てか最近めちゃくちゃ寒いですね

寝る時は靴下履くようになりました


今年は雪虫が多いそうです

ですが実際に見かけるのはケヤキフシアブラムシの方な気がします


わたみたいな白い部分が小さい気がするのですが、雪虫ケヤキフシアブラムシを見比べたことはないので間違ってるかも

 

 

そんなこと考えていたらもう12月ですね

今年何にもしていない、を毎年この時期になると考えては焦ってます


12月後半は暇なので、どこか出掛けようかな、とか考えてます

スイーツ系を食べまくりたいです

 

 

スイーツで思い出したのですが、この前スタバの大阪限定 抹茶フラペチーノ を飲んできました


あれめちゃくちゃ美味しかったです


普段から置いて欲しいぐらい気に入りました

 

 

ここ数回推しやゲームの話でうるさかったので、

今回はちょいと落ち着いて書いてみました


盛り上がれる話が無かっただけなんですけどネ

 

 


次は12月1日美零です


また会える日をたのしみに