Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

漫画とかの話し?

ども!皆さんこんにちはこんばんは!ぼーろと申します!!!!

 

はいすみません。3/18のブログでも言ってたんですけど多忙期間から抜け出せたって書いてたのに全然ブログ書いてませんでした...

改めましてこれからもちょくちょくブログ更新出来たらなと思います!!

では雑談いくぞー!

 

 

えっと4/6に黄身ちゃんのブログで書いてた、自分のおすすめの漫画の話し。

確かに漫画の話しはされたんですが今全然漫画読んでなくてですね、おすすめの漫画がないという...

ということで、おすすめの漫画が分からないので私の家にある漫画を言っていきます。

鬼滅の刃約束のネバーランド、五等分の花嫁、かぐや様は告らせたい、ハッピーシュガーライフ、恋に無駄口、くらいですかね。

それ以外では小説が10何個くらいあって、思考実験の本や心理学の本などがあります。

黄身ちゃんにおすすめの漫画を聞かれた時にとりあえず家にある漫画と見てたアニメを言いました。

魔法少女まどか☆マギカ魔法少女サイト、ハッピーシュガーライフなどのアニメを言ったら大福餅に「ぼーろってそういう系の漫画とかアニメよく見てるよな...」って言われました

まぁ確かにそうだけどね!でもラブコメとか結構見るよ!!

でもメンバーでラブコメ見る子少なそうだしねー...

ちょっとこの話し終わりが見えないのでここでやめとこう...

 

 

ちなこれを書いているのは4/2なんですが、皆さん4/1,エイプリルフールはどんな嘘をつきましたか?

私はTwitterのアカウントの名前をぼーろ。→とーふ。に変えました

しょーもな。

いやーいい嘘が思いつかなかったよ...来年のエイプリルフールのためにいい嘘考えとくかー...(考えない)

 

 

では今回はここまで、

それでは!

また会える日を楽しみに!!じゃあのー