Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

・.。*・.。*🦌Տ հ í Ƙ ɑ🦌・.。*・.。*

お久しぶりです。

また老けた鹿谷です。

 

今回のブログ手抜きですみません

 

最近また肩こりが酷くなった気がします。

痛いです…

そういえばまたまたたま達が泊まりに来てくれましたよ

たま 大福と来てくれましたね

途中で水龍も遊びに来て、僕の家の人口密度がバグってました。

家のWiFiがSoftBankAirなのに

その人口密度で第5人格するという。

その日の夜スプラトゥーンもできなかったです

可哀想なWiFiでした。

 

早く有線に変えたい……

 

 

最近年相応と言われなくなってしまいました。

顔から生気が消えているそうです。

自分ではそんなつもりないんですけどね……

皆さんにはそういう風に見えてるんでしょうか?

だとしたらもう少し元気な姿を見せないといけないですね

頑張ります

 

最近スプラトゥーンをせずに第5人格ばかりしてます。

ビッグラン…………

走らないといけないのに……

謎の使命感を抱えつつ第5人格をします。

これだから意思の弱い人間は…

 

最近ほんとに何もしてないんですよね

なんか気力がないというか、

生きたくないというか……

これが病み期!?

って気づいた今日この頃です

 

急いで書いてるから書くことが無さすぎる……

 

てことでここで終わろうかな……

閲覧ありがとうございます

それじゃまた会う日まで