Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

・.。*・.。*🦌Տ հ í Ƙ ɑ🦌・.。*・.。*

おはようございます鹿谷です。

今回のブログ長いです。

┈┈┈┈┈目次┈┈┈┈┈

4スコ使ってみたの巻

フェスぼろ勝ちの巻

ViViにピアス開けたの巻

新しいパソコンを買ったの巻

あとがき

┈┈┈┈┈目次┈┈┈┈┈

先程までリッター4Kスコープを使い、調子に乗っている鹿谷です。

 

4Kスコープ楽しいです。

 

威圧を与えつつソナーで索敵しつつキル 4Kスコープ 鹿谷

 

前線で威圧を与えつつバリア炊きつつキル スクイク たま

 

前線をボコボコに崩してキル ViVi

 

バランスの取れた動き ボールド 大福

 

天才だと思います。

 

他にも色んなブキ使いこなしたいですね

ViViにスライドブキ取られた……僕元々はデュアルスイーパー使ってたんですよね。

 

ViViクアッドなんか使うから……

その次はケルビン…次はデュアルスイーパーって脅されました…

 

泣きたいです

 

デュアルスイーパーをちゃんと練習しようか迷っている今日この頃です。

迷ってるからいけないんですよね、

頑張ります。スライドブキの立場は僕なんです!

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

今ブログ書いている現在フェス中です

 

100倍負けて悔しい……

 

ちょうどその時大福ViViが泊まりに来てて、ラグで負けたと言っても過言ではない……

 

まぁ、結果発表はホワイトぼろですが、

ビターミルクナイスバトルでした。

 

ビター意外と少ないことに驚きを感じてました

実を言うと僕ホワイトチョコ苦手なんですよね。

なんか喉というか、舌の奥側が痛くなってくるんですよね……ビリビリというじに……

リアルではビター派です……ホワイトインクに惹かれてしまった。

そもそもチョコが苦手なのはここだけの秘密です

 

あ、あとバレンタインのチョコは1個ありました。

勝ちです。対戦ありがとうございます。

 

うれちぃ

 

ホワイトデーに渡す人がいるのが嬉しい……

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

【ViViのピアスを開けた】の巻

1個目は綺麗に空いたんですけど、次の2個が失敗しまして……

開け直しです…なんかViViがだんだん可哀想になってきました(* 'ᵕ' )☆

絶対思ってない

謎の人物(鹿谷の母)も交えてちゃんと開けたいと思います。

 

ピアス空いている人がまた増えましたね。

たまに、大福、それに水龍、あとは

新しくViVi

 

少ししいですねぇ

ほわまじモチーフのピアスとか欲しいですね。

作ろうかな

 

グッズとか作ってってみたいですね。

その前に買ってくれるファンがいないと……

 

動画……

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

【鹿谷新しいパソコンを買う】の巻

 

20万近くするパソコンご購入しました。

 

パソコン買ったらマウスキーボードもついてきました。

マウスキーボード3つずつあるんですよね……

邪魔

いやほんとに邪魔

の家狭いので置く場所がないんです

まぁ、今まで使ってた物は安物なのでててもいいんですけど、なんか勿体なくて

この気持ちわかる人多いと思うんですが、どうでしょう?

マイクとか、キャプボとか色々買って、配信とかしてみたいですね。

その前にパソコンの初期設定とか終わらせないとだね。

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

┈┈┈┈┈あとがき┈┈┈┈┈

ブログ書く時、僕早めに書くので文字数が、多めなんです……読みにくい箇所があったら申し訳ない

書いている現在、2月15日です

めっちゃ早いです。

僕のブログは1ヶ月前の出来事なんだなぁ〜と思っててください。

 

┈┈┈┈┈┈┈あとがき第2弾┈┈┈┈┈┈┈

どうも今たまとViViが家にいるというカオスです

いつも僕の家泊まりに来ますよね、皆さん

別にいいんですけど

明日はお出かけです。

その時面白い出来事があれば追加で色々書こうかなって思います。

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⚜️┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

最後まで読んで頂きありがとうございます。

また逢う日まで         鹿谷