Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

🦌

たまさん誕生日おめでとうございます!

誕生日おめでとうプレゼントは何がいいですか?

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

目次

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ピアスの話

雨続きの話

スイーツの話

携帯の話

GWの話

そばの話

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ピアスの話

どうもこんにちは鹿谷です。

人のピアスしか開けてない気がする今日この頃

いまさっき、Vの『スナッグ』という部位開けました。

軟骨で1番らしいです。

3.4日目なんですが、耳がやばいほど腫れてて笑いました。

僕も開けようか迷っているばかりです。

次はどこあけましょうか…

 

アウターコンク開けたお

今腫れててめちゃくちゃです。

開ける時、たまViViに2人がかりで開けて頂きました

刺すのはたま、貫通はViVi

なにこれ

カオスですね

肉芽もできず、安定しているので嬉しいです

アウターコンク2連い〜!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

雨続きの話

最近続きでめちゃしんどいです。

偏頭痛持ちなのでつらいです

Eve(痛み止め)スピードで無くなるので薬代が…

Vも偏頭痛持ちなんですよね…

痛み止めは命の源

とか言ってる私は今めまいわれていますが、

(ブログ書いてないで休め?いつもの事だからいいんですよ)

頭がァ…( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )ウ,アタマガ……

そのせいでカラオケ行きねてるので

つらい…つらいよぉ

洗濯もまともにできない。

 

洗濯と言えば

ドラム式の洗濯機しいんですよ

乾燥がついてるやつ

わざわざ干したくない。

カサカサになるのはもちろんのこと、

の日が最悪なので……

これはお金貯めてうべきものですね。

絶対買ってやる

洗濯を楽にするんだ……絶対……

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

スイーツの話

いつも行ってるモンブランのお店があるのですが、

そこが店内で食べれるようになってて、

いつか入って食べてみたいです……

買って帰るだけなのでお家でしか食べたことないんですよ。

食べる場所が違えば少し味も違く感じるのは僕だけですか?

お店の近くに行く時は絶対買って帰ります。

おいしいスイーツ店があれば教えて頂きたい……

こう見えてほんとに甘党なので。

(チョコは少し苦手ですが……)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

携帯の話

機種変更しても携帯を買い取って貰っていないので最近携帯の数が大変なことになってます

4個です。

多い

3台まで親名義でしたが、この歳になるとさすがに自分名義でしないと……

楽天さん安いですね…速度はイマイチですが。

乗り換えて良かったかもしれない。

給料が少ないので安いスマホなんですよね…

音が悪いったらありゃしない。

本体だけ変えようかなって思ってて、

(また携帯増えるの…?)

せめてiPhoneは無理でもGALAXYかXperiaですね

お金貯めてiPhoneでもいいんですけど

使い慣れてるのがiPhoneなので…なんとも言えない

この携帯いいよってのあったら教えてください。

液晶おっきめの携帯で…

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

GWの話

GWにたまが泊まりに来てるんですが、

泊まりに行くから米持っていくわ

って言われたんですよ。

米?

こ、こめ……

日本国民ですね。は?

来たらほんとに米と、ドーナツと白い恋人を持って来てくれました。

ご飯食べに行って来たので帰ったらドーナツ食べようかなって

どーなちゅおいちかった

米はみんなで美味しく頂いた

 

GW後半に大福と水龍も来るという俺の家がぎゅうぎゅう詰め事件がありました。

凄いですね。

しかも、ViViの弟も来るという…

部屋が暑かったです。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

そばの話

焼きそば食べようと思って、作ったら

手を滑らせて台所にぶちまけました。

全て

ViViも同じことしました。

きっと疲れてるんだよ……

 

片付けが異様に大変でした。

焼きそば…また買ってこよう……

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

最後まで見てくれてありがとうございます。

それじゃあまた来月お会いいたしましょう。