Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

色々おめでとうございます。

2周年おめでとうございます。(遅くなりました)

そして、あけましておめでとうございます。

活動がまだまだ少ない私たちですが、今年もよろしくお願いしますね

 

ブログを書く日程が決まりましたのでこれから毎月11日に上げさせてもらおうと思ってます。

 

 

┈┈┈┈┈┈2周年イラスト┈┈┈┈┈┈┈┈┈

てか2周年イラスト書くの辛かったです…連日ラフから、仕上げまでしていたので…

 

皆さんはこんなこと真似しないでくださいね。

過労死してしまいますよ

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈初詣┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

水龍大福たまと初詣に行った話

Twitterの方でも少しお話させて頂きましたね、

たま大吉でしたね。

僕はスマホの方でも友人から送られてきたやつも大吉で嬉しかったですね。

もしかしたら今年すごくいいことがあるかもですね。

楽しみです。

帰りに、ぶくぶさんのポプテピピックのガチャを6回しましたね(1回300円)……正月は景気よく行きましょう……

年末年始手当も出ますしね◜ω◝

一緒に行ったみんなも数回ずつ引いて、交換しつつ

たまさんは用事があって先帰ったんですよね。残念です。

その後、ViViさんが働いてる職場に行き、邪魔してから帰りました。

(おこらえた……ぴえん)

 

帰路に着いたところで水龍が、「からだうごかしたいっ!」と騒がしいので公園に寄ったら、

本題です。

 

公園でいい歳した男ふたりとまだ小さく見える水龍とで公園行くと僕達保護者になるんですよね。

悲しいばかりです……歳を感じます。

 

ここからですよ。

わんちゃんの散歩中の親子さんが来られたんです。

そのわんちゃんは、ハスキー犬でとてつもなくでかくて可愛い

おまけに人懐っこい性格。可愛いです。(語彙が少なくなってきた気が……)

 

まぁ、可愛いから撫でちゃいますよねぇ

そしたらもう、おなかでろぉーんって

足の上にも座っちゃうし、

可愛いったらありゃしません。

 

するとお母さまが、「ごめんねぇ〜女の子が大好きでぇ〜(あせあせ)」って……

 

懐いてたのは水龍でもなく、

中性的に見える大福でもなく、

頭の中にはてなが生まれつつも、雨が降ってきたので、

わんちゃんと

お別れしました(´˘`*)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

(実は僕軽度の動物アレルギーですがね)

(家に帰って1時間ほどしたら、くしゃみ鼻水止まりません)

(今現在ブログ書いてる時も鼻がァ……)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

そういえばスプラトゥーン3のシーズンが変わりましたねぇ🌱 ᐕ)ノ

 

フェスも来ますね、僕未だにフェスの投票決まってないんですよ…

どれがいいんでしょうか…

辛いのも僕好きですし、甘いのも大好物なのですっごく悩んでるんですよね。

梅干しのお菓子なども酸っぱくて美味しいですし…

まぁメンバーの皆さんに合わせようかなと、

(上がる頃にはフェスは終わっていそうです。)

来月の時にまたお話致しましょうかね。

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⚜️┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

┈┈┈┈┈┈┈またあえる日まで┈┈┈┈┈┈┈

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⚜️┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

鹿谷でした