Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

鹿さんです🦌

こんばんは。

おはようございます。

鹿谷です

 

今回のブログ短いです

 

 

ただいま大福と水龍と○源ラーメンに来ております。

 

胡麻坦々麺美味しかったです。

また行きたいなと思いましたね。

 

水龍はチャーハン頼んでましたね。

熱々で美味しそうでした。

 

大福黒焦がしとんこつラーメン食べてましたね

あの子が珍しくセットを頼んで、替え玉してたのが意外でした。

 

また行きたいなーなんて…

(行きました)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

最近少し忙しくてブログ全然かけてないんですよね

 

ただ、Vの自転車が盗まれてたことぐらいしか話すことないです。

その間僕の自転車乗られてました。

不便でしたね。

自転車戻ってきたんですけどね

ヨカッタネ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日は鼻血が、出て大惨事になりました。

誰も聞きたくないと思う

 

マスクが大惨事になりつつ生きて帰って来ました

グレーのマスクで良かったです

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

またまた○源ラーメンに来てます。

ラーメンうめぇ!

 

今度はたまがいるのでいいですね。

 

いちごが旬なのでいちごのパフェを頼んだら

ネコロボが来てくれたのがいい思い出です

 

ミッキーマウスマーチを流しながら僕たちの席に来て、

「パフェのお届けだにゃん!」

と元気よく挨拶してくれました。

泣きたいです

 

普通にほかのとこに行くと思ってました。

前回行った時はお子様連れのところに行ったので、、、

 

3人で爆笑してました。大福・たま・僕

あれは爆笑不可避だと思われます。

 

 

 

『ネコシカロボ』

 

「今月のブログのお届けだにゃん!」