Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

ぴょーん

どーーーーもーーーーー!!!ぼーろでーーーーーす!!!!!

今回は珍しく2日前に書いてます!!!何故かと言うとネタがないんだよ

いやまじでネタがない、話すことがほんとにないの。近況報告くらいしかすることがない。やります()

 

 

近況報告〜

私最近学校が色々と忙しすぎるんですよね、提出物も学校事も。提出物今週2つございましてその提出物やるのにめっちゃ時間かかるんですよ。んで来週検定があるんですよね、勉強していかないといけません。そして検定終わったらやっと解放される!!!と思ったら期末テスト1週間前です。終わりです

どんなけ忙しいんですか。6月最悪だよ。

でもね!6月は推しの誕生日があったんだよね!!色んな界隈で6月誕生日の推しが多かったからいっぱいイラスト描きました!!全部デジタルで5枚描きました!!!

しんどかった。なんでこんなに描いたんだろう…

この時間を提出物に費やせばまだ苦しまずに済んだのに…まぁこれは絵描きたるもの仕方のないことなのです!!!!これでいいのです!!!!!

あとはTwitterで誕生日タグで神絵師のイラストを見て癒されまくってます^^

 

 

さ、今回はこれで終わりましょうかね。話す内容がほんとになかったの。間に合わせただけ許してね、

以上!!20日!!ぼーろでした!!!