Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

・.。*・.。*🦌Տ հ í Ƙ ɑ🦌・.。*・.。*

おはようございます(?)

どうも鹿谷です。

 

このブログが上がる日は建国記念日ですね。

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

フェス終わってしばらく経ちましたね、

甘い派の皆さんおめでとう。そしてウツホ💛ちゃんおめでとう。

 

かなりの優遇マッチでしたが、いい勝負しましたね。

 

でも僕はフウカ🦈ちゃんが好きなのです。

これは変わらない。

 

てか、フェス終わってからプロコンやっと買ったんですよ(遅い)

 

いや、ほんと、

Joy-Con壊れるんです

 

勝手に方向転換されると困る(´・ω・`)

壊れたのを機に購入しました。

 

最初のうちはなれなくて手が痛かったですが

やっと慣れてきてまともに使えるようになってきました!

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

最近色んなゲームしすぎてスマホが……

10個はゲーム入ってるんじゃないかな……

さぁ一緒に数えましょ♡

①ぷよクエ・②白夜極光・③あんスタ(M&B)

⑤文スト・⑥ぷにぷに・⑦エリたま・⑧オセロニア・⑨プロセカ

メメントモリ・⑪モンスト・⑫ゆっくり育て・⑬白猫……

 

多いですねぇ🌱 ᐕ)ノ

 

よく携帯この容量に耐えてるな…

携帯を労おう……

 

録画等のデータは携帯に入ってないのが救いです

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いま、この段落を書いている時刻朝5時です

お腹が減りました。

袋麺調理してカロリーを取りたいとおもいます。

ひとまずお布団から出ます。

 

西野カナのトリセツ聞きながら袋麺選びます。

日清焼きそばがあったからそれを食べます。

夕飯の残りのお肉をつまみながら麺を茹でます。

肉美味しい

 

そうこうしてる間に麺が茹で上がりましたので、

粉末スープを入れて、1回お湯にドボンした青のりかけて食べます。

 

食べ終わりました。

 

満腹です。背徳感があってとても美味しく感じます

 

デザートにみかんを食べたいと思います。

(麺2袋食べてるのにスイーツ等は、別腹です)

とても美味しかったです。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⚜️┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

                  また同じ日に会いましょう

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⚜️┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

鹿谷