Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

エグいてぇ……

こんばんわーーーーーーーーー!!!!!

9時半にめっちゃ急いで書いてます

 

 

急いで書いている=ネタなんて無いってことです(いつも)

 

ほんとにな……ネタなんてこの間のテスト5教科受けたうち3教科欠点だったことくらいしかねぇよ……

 

しかも40点欠点で私の点数がどれも39とか38っていう1番悔しいやつね、勉強をするべきです

 

もおーーーーーーーーーテストなんてやだよぉぉぉぁぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

 

なんて嘆きは程々に、ほんとになんの話しようかなぁ……

 

 

 

あ!崩スタの話でもするか

 

なんと、今配信されてるメインストーリー、全部やりきっちゃいました…………今もうちょっとしたクエストとデイリーくらいしかやってないよ………けどめっちゃ楽しいですね、丹恒がえっちだし星ちゃん(女主人公)はかわいいし。

同じ会社様のね、原神てゲームの方はランク9くらいでやめちゃったんですけど

今崩スタのランク確か44ですね。

何せゲームし慣れてない私にはターン制バトルがものすごくわかりやすいもんですから……そりゃ楽しくってやめられないよね……

 

 

つぎーあんスタの話

 

この前のイベントのせいで漣ジュンの沼に落ちました。もうこんなのただの報告です。

元々好きだったってのももちろんあるんだけど、なんかさ、声が…………私がアニメ見てた頃の印象と全く違うんだが?!?!となりまして。

アニメの時とか初期のジュンくんってなんかやっぱりハイエナ感が強いんですよ。声もだいぶツンケンしてる感じで………それはそれで好きだったんです。けどここ最近の曲とか8周年曲のセンターに置いてて気付いて……もう……なんか……エ?!声高くなァい?!?!?!?エ????前より優しいくない?!?!?!?!好き………っていう見事な限界っぷりを見せましたね

 

 

はい、推しの話なんて永遠に続いてしまうので

もうすぐ800文字行くかなーくらいのとこで今日は終わり!今ものすごく眠い!!

 

 

それではーまた会える日を楽しみにしています🎶

 

 

 

美零でした、じゃね〜〜〜〜〜〜〜おやすみ‼️