Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

色々

どーーーーーもーーーーー!ぼーろですわよーーーーーー!!!雑談していくよん!!!!!

 

 

実は4月に1泊2日で東京に行ってきました!!!母の姉の付き添いなんですけどね、私は東京でしたいことが聖地巡礼くらいしか思いつかなかったので聖地巡礼をしてきました!

聖地巡礼まじでテンション上がる

(はっ…!推しがこの場所におったんや…!!!)って巡る度になってすんごいテンション上がりましたね!!!

主にコナンの映画ハロウィンの花嫁の聖地を巡礼してきまして、僕の推しの降谷さんがヘリに飛びつくところの建物の実際の高さを見てきました。なんであの高さで生きれるの???え、身体丈夫すぎね????ってなりました。あれでもめっちゃ怪我してたけどね?????

 

そして聖地巡礼以外にも渋谷をちょこちょこ歩いてたらタワレコを見つけたのでタワレコで好きなアイドルのCDを2つ買いました!好きなアイドルのコーナーを見つけた瞬間テンション上がってその場所にずっと留まってしまいました笑んで渋谷のタワレコ大きいのよ!!!すごかった!!!(←田舎者)

そして家に帰ってきたら足がほんとに…限界を迎えてました…めっちゃ痛かった…でも楽しかったからそんなの忘れちゃうよね!!!そして買ったCDをすぐにスマホに取り込んで寝る前ずっと聴いてました!!!

んでね、東京から帰ってきた日の次の日って普通に平日だったんですよ。学生の私はもちろん学校があるわけでしてね、しかもその次の日ってテストだったんですよね。まぁ疲れてるわけですし、テスト勉強なんてする気も起きなくて…ノー勉でテストに挑みました笑

テストっていってもそんなめちゃめちゃ成績に入るわけでもなくて、春休みのあとだったので基礎力テストみたいな感じでした笑

 

結局なにが言いたいかと言うと

東京楽しかった!!また行きたい!!!

ってなりました!!また行きたいね〜!!

 

 

 

 

そしてそして!!もう公開されてから約1ヶ月経ちますがコナンの映画『黒鉄の魚影』皆さん見ましたか!!!!????

もちろん見てるよね???4月と言ったらコナンの映画だよね????私は学校終わりにすぐ映画キメてきたよ?????

いや〜今年の映画も最高でしたね!!!ネタバレは控えるつもり()ですが…ネタバレなしでどう表現すればいいのか…とりあえずこれですよね(ネタバレかも)↓↓↓

 

 

 

📱       📱

なにも言いません。これです

さぁまだ見てない皆さん気になるでしょう????これを機に見に行ってはどうでしょうか!!!!!!!

そしてもう見たよ〜って人はもう1回見に行こーう!!!

そして『黒鉄の魚影』が興行収入が100億円突破したんだよ!!!めでたいね!!!!!おめでとうございます!!!!!!!

 

 

 

そんなこんなで今回はここまで!!

それでは以上!!20日!!ぼーろでしたー!!

 

みんなコナンの映画見に行こうね♡