Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

これから梅雨入りってマジ?


ワイヤレスイヤホンが欲しいけどすぐ無くしそうで買えてない

 


どうも、黄身の味噌汁です

 

花粉も少しずつおさまってきましたが、その分くしゃみがヤバいです


あと暑い

日差しも強すぎ


夏きた?と思いながらシーブリーズと日焼け止め塗りたくってます

 


まぁそんなことは置いておいて、

 

昔からずっと使い続けてる物ってありますか?


私は小3から使っている物が多いですね


手さげ袋、傘、リュック…


あれ、思ったより少ねぇや

普段使いしてる物だとこれぐらいですね

 

私、物持ちが悪いというか、新しい物好きというか

筆箱とか年一で変えてます


あとはシャーペン?文房具系が多いですね


マーカーも、いろんな種類や色のマーカーを買うんですが、結局はマイルドライナーのマイルドゴールドを使っちゃうんですよね


大事なところをオレンジペンで書くので、色がごちゃごちゃせず見やすいです


でも、近くの文房具屋であまり売ってないので探すのが大変です


ボールペンやシャー芯、消しゴムは買い溜めしているんですが、

マーカーはインクが乾いて使い物にならなくなるような気がして、なくなる直前にいつも買いに行ってます


でも売ってないんだよなぁ、この色


なので、無印のマーカー、からしに変えようかなと検討中です


ローソンに売ってるので、いつでも買いに行ける

 

 

 


こんな薄っぺらいことしか書くことないんだよなぁ


明日の提出物がまだ終わってないのでここらで終わります


遅れたくせに短くてすみませんね


教えてくれたぼーろありがとう

ぼーろがスプラやってる時はLINEに流してくれ、合流していいかわからん

 

 


次、6月1日美零です


また会える日を楽しみに