Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

^^

はい、お久しぶりです。ぼーろと申します。そしてもう遅いですが皆様あけましておめでとうございます。

えーといつぶりでしょうかね、僕がブログ書くの。多分最後に書いたの3月くらいだった気がするんですよね〜

見直してみたところ5月でした、思ったより書いてましたね。

まぁ今は1月ですけどね、

はい…8ヶ月も空いてますね…最近美零からブログ書けよと散々言われてますのでね、書いていきたいと思いますよ。

あ、そうそうメンバーそれぞれがブログ書く日にちが決まったので言いますと私ぼーろが書くのは毎月20日です!では雑談していきましょ〜

 

そういえば僕やっとスプラ3買いましたよ

ただ僕こうゆうゲームあんま得意じゃなくてですね、未だに慣れてません…

メンバーから「いつになったら一緒にやってくれるんですか」ってずっと言われ続けてます。下手でいいならね?全然やるよ??と言いたいところなんだけど忙しくて今全然スプラできてないんだよね。みんなの予定が合ったら私にスプラを教えてください……

 

 

あのね、私まぁ名探偵コナンのオタクしてるんですよ。去年コナン脱出「追憶のハロウィンからの脱出」に友達と行ってきましてですね、

めっちゃ楽しかった

ほんとに楽しかった、!終わった後にグッズを買えるんですけど、私は降谷さんのアクスタ買いました^^

 

次の話しもコナン関係なんですが

映画やばくないですか?

え、やばいよね。そして安定の普通の読み方じゃないやつね。黒鉄の魚影(サブマリン)

哀ちゃんが主役なのもめっちゃ嬉しいんだけどなにより組織関係なのがほんとに楽しみ。

てかティザーだよ!あれやばいでしょ!真ん中の哀ちゃんとコナンくんだよ…あれめっちゃ好きだわ……

んで最近のグッズ次の映画が組織関係だから組織の人達が出てくるのは分かるんだけど、最近のグッズスコッチいっぱい出てませんか??

ということは次の映画にスコッチが出る…ってコト?!

違ったら恥ずかしいけどお願いしますどうか…どうかウイスキートリオを見させてください……

4月の映画超絶楽しみに待ってます…!!

 

今回はここまで!では!!

また会える日を楽しみに〜