Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

久しぶりだな!

はろー久しぶりだな、ぼーろと申します

全然ブログ書いてませんでしたすみません!!!!

多分これから毎週金曜日に書ける気がしないので金曜日に、不定で書いていこうかなと思います

不定期なのは許して!!余裕が出来たらまた書いていきます!!!

 

 

最近暑いっすねー、そろそろ日焼け止めを塗らないと日焼けしそうで焦ってます

まだ日焼け止め買ってないんよ、買わなね。

てかこれ書いてるときテスト期間なんだよ、このブログが投稿される時には終わってるけどね。

 

 

私この4月、5月で再熱した作品がありまして、なんだと思います?

Twitter見てる人なら分かると思うけど

名探偵コナン再熱しました

完全に映画が影響です、いや毎回こうなるんよ。映画見て再熱この流れが決まってる。

警察学校組が尊い。映画のやつはまじでむり。5人揃ってて...すばらしいよね

多分今回の映画で特に松田に惹かれた人が多いのではないかと。

私もその中の一人なんですけどね

でも推しは降谷です、ほんとに顔がいいよね。

んで警察学校編を見た訳だが...降谷の表情が豊かなのよー!むりすきー!!んで松田が可愛いー!顔が好きなの!!声もいい!!

そしてゼロティーがアニメであったじゃん!めっちゃ可愛いしかっこいいよね!!最終回の最後らへんはかなり辛いけど...あぁぁぁ.......

で、絵描こって思って描いても降谷が描けない!松田は描けるけど!!なんで!!!!

・・・一旦落ち着こう、

いやーやっぱり今回の映画はいいね、まだ見てない方はぜひ見に行ってみてください。主題歌もBGMも内容も顔も最高です。

語りだしたら終わらないので今回はここまで

それではさいならー

 

もう1回見に行こ、