Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

スプラサモラン大好き勢です。

【ビックランすっごい楽しかった】

どうも。鹿谷くんです。

この間、ステージ・スメーシーワールドで、ビックランが開催されたんですよね。

僕はサモランめっちゃ好きなので、もちろん参加しましたよ。

(上位50%でしたが…皆さんほんと上手ですよね)

最初の立ち回りが分からなさすぎて、でんせつ40からたつじん+1まで落ちたんですよ…

結構ショックです。

今はまた戻ってきてますが、

いつかはどこかのステージカンスト狙えたら嬉しいな…とか思ってます。

到底無理なんですよね

僕下手くそすぎて、味方運だけででんせつきた感ありますもん。

でも、サモラン銀バッチ貰えたので大満足です。

もっと頑張って金バッチ取りたいですね。

(いつになることやら…)

 

 

 

ポケモンってなんであんなに…】

ポケモンってなんであんなに可愛らしいのでしょうか……

見ているだけで癒されますよね。

ポケモンの、新作ポケモンSV】出ましたね。

皆さんはどちらを買ってるのでしょうか?

偏らずに結構いい感じに割れていますよね。

ちなみに僕はヴァイオレットの方をお買い求めしました。

ViViさんはスカーレットを買ってたからいいとこ取りで限定ポケモン貰ってます。

図鑑が、ものすごい速度で埋まりますw

ポケモン図鑑を埋めたい僕にとっては最高ですね。

ViViさんはヴァイオレット限定もらえて、僕はスカーレット限定を貰って、

WinWinです

っていう報告…というかほぼ日記です。

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

┈┈┈┈┈また会える日を楽しみに┈┈┈┈┈