Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

引き続きスマホゲームの話

ども!こんちわ!

水龍でございます!

ブログのことをすっかり忘れてましたました

鹿はん、教えてくれてありがとうなのだ!

 

そういえば今日ホワイトデーですね!

まぁ何もしないんですけども

あとハッピーバースデー!自分!!(昨日)

 

前置きはこれくらいにして、本日の内容は前回に引き続きスマホゲームなんですけど、何個かゲームしてるんですがよくするゲームが素材集めとガチャ石集めばっかりしてます。

素材不足気味なのとイベントとか全て終わったところなので、ちょっとの間集めなくてもいいぐらいには、頑張って集めようと思います。

 

それと最近skyしてるんですがキャンドル集めがしんどいことしんどいこと…かわいいし欲しいのを取るために頑張ってるんですが飽きずにずっとキャンマラしてる人すごいですね

何日もし続けてるととマジで飽きてきてキャンドル集めてられなくなります。

でも欲しいケープの再訪が来そうなんですよね頑張るしか無いなーと思いながらキャンマラしております

 

本日はこれで終わろうと思います

それでは!

また会える日を楽しみに…