Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

1日の話の続き!

ハイ、挨拶どうしようかな〜って考えてる美零ダヨ

 

予告通り個人的に前の話の続き書いてくよ✌️

 

どこまで話したっけ〜?ってあれか、地雷踏み大会。

ほんとにくだらん遊びだなぁ……傷つくだけの争いじゃん…………

 

その後ですね。その後はゲーセン行ってプリクラをほぼ無理やり撮らされました。

今度は半年ぶりです。前々回撮った時は5年ぶりとかでした。高校入ってから3回目……今回が1番キモイ目の加工されました。

ほんとにあれって何が可愛いの〜?!?!

って思った。今日撮ったやつまじでほんとに目でかくなり過ぎで正直キモイよ…………

単純にデカくても可愛いわけじゃないのにねぇ……目デカくて出目金とか言われちゃう子も居るじゃないですか。それ友達なんですけど。

だからあの目でかくなりすぎるプリクラは嫌いです。ナチュラル盛れプリクラとか無いの?

あと私はプリ撮る時に口を閉じて笑う事を覚えてください。歯を出すな……

 

そして安定のその後の音ゲーです。陽キャになったら(なってない)陰キャに戻らなきゃ!

チュウニズムとmaimai楽しぃね〜〜〜😊😊ってニコニコしました。やっぱり私はこっちが良いよ……

音ゲーは最近お金無くてやってなかったんでひっさびさだったんですけどめっちゃ腕なまってて萎えた😅

 

その後は1人と別れて3人で天下一品行きました🍜🍜

こってり頼んだらガチのこってりでびっくりした……けどまじで美味しかった

 

こんくらいかな〜〜

 

じゃ!

今月2回目ありがとさん

 

 

ばいば〜い☺️

 

 

美零でした!!