Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

フェスとピアス

どうもたまです

 

スプラ新しいフェスもうすぐですね

皆さんはどれにしますか?

私はまだ迷ってます

ビターは他の2つに比べたらあまり好んで食べないんですが私の最推しのフウカちゃんがビター陣営なんですよね

ホワイトは好きですしインクも気になるんですがなによりViViがいるんですよね

ViViがいなかったら私はホワイトに即決してました

ミルクはなんか…王道すぎてどうしようかな…ってなってます

すごく悩んでてここで決着つけられなさそうなのでまた決めたらTwitterとかで言うと思います

 

 

 

では先月の予告通り本題にいきます

私ブログ書いてなかった時期にピアス開けだしまして、今は二桁いくかいかないかのところウロウロしてます

まあでもブログ書いてる今5個開けようとは思ってます

アホみたいに開けてますけどやっぱりピアスを外さないといけない時もありまして

そんな時に耳たぶにはあまり使えないんですけど

ロックやアンテナにもってこいな物見つけました

てってれ〜

ガラスピアス〜

 

私は今ロックに着けてますがこれ凄いです

全然わからん

明るいところでよく見たら若干ツヤツヤしてるのが見えるんですが知らない人がちらっと見るくらいじゃ全然バレません

 

それになんとこやつ水洗い消毒OKです

使い回しもできる上透ピと違ってゲージ数も選べるのでホールが縮む可能性もないです

加えてつけっぱなしも大丈夫なのでファーストピアスにも使えます

いや優秀スギィ!!!!!!

買う場所によっては1つ1000円近くしますが

いい所見つけたら100円+送料で買えます

 

あと穴を隠すのではなくピアスを付けてないように見せるのであれば耳たぶの裏から差し込んでキャッチを付けなければ大丈夫じゃないですかね

落ちる可能性が高いのでおすすめしませんが

それをするなら透ピの方がいいかもしれません

 

あ、これ私が勝手におすすめしてるだけなので

やったけどバレたじゃねえかどうすんだよってなっても責任はとりません

全て自己責任でお願いします

 

 

さて結構書いたのでそろそろ終わります

ここまで見れくれてありがとうございました

それではまた来月