Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

電車って楽しいけど乗り過ごしたらクソだるいよね

こォーんばァーななァァァ!!

(錦〇風)

 

はい、うるさくしてすいません、美零でございますm(*_ _)m

 

 

雑談ターイム

 

 

てか今日バレンタインですね、ログボ取りに行かなきゃ!

 

あ、この話で思い出しましたが、

 

 

えぇ〜、あんスタ、入れれました。

バレンタインママ、可愛いです…♡

 

そしてですね、

 

あれはダメだ…沼要素しかねぇ……

 

無事ね、沼ですよね。

今はあのクッソ長ぇストーリーを頑張って読んでますわ

 

あ、そういえば、

こないだ映画を見に行ったんですよ。鹿餅とね?

あんスタの。

 

最推しは残念ながらいなかったんですけど。

衣更真緒の顔を見にね。

 

そしたらもう…鹿、泣きかけでした。

 

あいつら、マヨイちゃんが推しらしいんですけど、なんかすごいね、あのマヨイちゃんがね、かっこいいシーンがあったんですよね。

 

こう…!あたし、餅、鹿、の順番で並んで見てたんですけど。

餅曰く泣きかけてたらしい。

 

あれはなく映画じゃないよ?

まぁ気持ちは分かるけど。

 

私も蓮巳敬人がでかでかと出てきたら泣いちゃうかも知れませんので。

実際燐音が出てきた時「ぐぁっ…」ってなりましたしね。

 

顔が良い。なんと言っても顔が良い。

 

あ、あとね、トリスタの推しは北斗って言ってたんですけど、衣更真緒になりそうっていうか、なりました!

 

あまりにも可愛すぎるぞ、りつまお…

映画でもあんなにイチャつきやがって…

びっくりしたわ。

心臓止まるかと思ったぞ!

責任取って結婚しろ!

 

 

…あ、もうしてるか。

 

はい、勝手にCP話してすみません。(悪気はないけど)

 

 

さっきも言ってたんですけど、今ストーリーを頑張って読んでるんですけどね?

 

あれ、ほんとにアイドル育成ゲーのシナリオか…?

そこがいいんですけどね。

普通のアイドル育成ゲーだったらやってませんもん。

 

んでね、ストーリー読んでさぁ、推しが変わりそうだぜ…って思ってたんでその話を餅にしたんですけど、「あれはストーリー読んだら推し変わるぞ…」って言ってて。

怖いよォ…

 

蓮巳敬人は相変わらずえっちぃですけど。

 

 

これくらいにしますかねぇ〜…

 

結構書いたし。

 

 

あ、報告を忘れていました!

えー、

Twitterアカウント移行しました!

 

良ければフォローしてくださいな

 

なんか色々言うて暴れ回ってます。

 

 

 

はい、報告もしたとこで終わりにしますか



それでは、また会える日をたのしみにしていまァす…♪

 

美零でした!

 

ばいばななぁ〜!