Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

もう2月…………????

こんばなな〜美零ダヨ

 

今日は私のお友達の話をね、していこうと思いま〜す

 

 

これは大前提として最初に言っておくんだけど、私が通っている学校はアート系の学校で、クラスメイトはみんな頭がおかしい(おい)

 

みんなって言うと大袈裟かもだけど、確実に半分以上のヤツがヤバいやつです。学校全体的にそんな感じです。

 

これ、大前提ね?

 

はい、まずはRの話ひとつめ。

 

このR、大抵いつも寝不足でフラフラなやつなんだけど(うちの学校は課題が馬鹿みたいに多い)

頭は悪くないのに、課題をやらないせいで成績がやばい子です。

今日はこの子の奇行話をしていきます✋

 

この前課題提出があったんですけど、

案の定やってなかったの。で、

R「今日はほんまに寝やん、課題する」

私「今日"も"やろうが」

R「ソウダネ」

みたいな会話をしたんですよ。

次の日にRに「終わった?」って聞いたらなんて帰ってきたと思います?

 

R「座って課題したら絶対に寝るから立ちながらしたんよ。朝気付いたら膝から崩れ落ちて寝てた

 

いやもう最初の1文で意味わからん。座ってたら寝るから立って課題?アホなのか?

 

問題はその後です。

膝から崩れ落ちて寝てた?!?!?!

本当に意味わからん。なんでその状態で固定されてるんだ………………普通倒れるだろ………………

 

その話を聞いた時は爆笑しましたね……😂

仲間内で寝てない人がおると「Rみたいに崩れ落ちんなよー」みたいないじりが起きます。ほんまに意味わからんくておもろかったw

 

ふたつめ

 

これも課題の話なんですけど、

ついこの前に制作系の課題があったんですよ。

それは私も終わってなくて徹夜したやつなんですけど。

 

実はこいつ、「徹夜〜」とか言って徹夜できないんですよ。気付いたら寝てるから。アホなんで。

それはほんとにいつもの事なんですけど

その制作系の課題の時にまた奇行をしまして。

その時も前と同じように「出来たん?」って聞いたんです。そうしたら

 

R「いやぁあんまりちゃんと覚えてないんやけど……一部始終見てた姉によると、一応完成したやつが、なんかに当たって落ちてちょっと欠けてん。でその完成したけど欠けたやつを寝ぼけてさらに真っ二つにして両方ともゴミ箱に捨ててあった」

 

????????

これに関しては

「ちゃんと寝ろ!」としか言えなかったよね………………

 

はい1000文字いっちゃったのでここで終わります😆

 

 

また会える日を楽しみにしています〜🎶

 

美零でした- ̗̀ (   'ᵕ' ) ̖́-

 

ばいばなな〜〜〜〜〜