Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

お菓子お菓子お菓子〜お菓子〜を〜たべ〜ると〜

どうもたまです

 

最近のの飴にハマってます

味が濃くて美味しい。

でも調子乗ってずっと舐めてると味が濃くて

気分が悪くなってきます

あと酸っぱいものがあんまり得意じゃないので

物によったらングァってなります。

 

 

そういえば先日鹿の家に泊まりに行ったんですが

自転車パンクしてたので歩きで行ったんですよ。

それで行ってる最中にカプリコ食べながら

行こうと思って上着のポッケに入れて

家を出たんですが、

信号がギリギリで走ったらそのちょっと後に

カプリコを落としてしまっていることに

気づいて、拾いに行こうと来た道を

戻って行ったんです。

もうその時には空が暗くなっていて

ちょっと見ずらかったんですがちょっと戻ると

先にカプリコが落ちてて、

良かった見つけたーって思ってたら

向いから自転車に乗ったおっちゃんが

すぃーって来て

カプリコスッ…って拾って

カゴにポンッって入れて

すぃーって去っていったんですよ。

は?

いや、警戒心0やん

もし毒入ってたら1発やん

落とした私も悪いけどなぜノントップで拾って

持って行った?

ということがあって鹿の家に着いてから

鹿にその話をしたらなんかすごいウケました。

 

もう絶対ポッケにお菓子入れません

 

 

 

 

 

話は変わりますが、結構前に1人でスイパラに

行ったんです

数年ぶりに行ったんで食いまくろうと

意気込んだんですが

2皿ちょいで限界でした

若さ舐めすぎました

2皿目取ってきてこれ終わったらアイス行こ〜

って思ってたらめちゃめちゃキツくなって

無理矢理時間をかけてケーキ詰め込んだら

時間が無くなってアイス食べれなかったです。

悲しい

でもああいう時の塩味って1番美味しいですよね

私ペペロンチーノいつも一緒に食べるんですが

今まで食べたパスタの中で1、2番目くらいに

美味しかった気がします。

 

あとスイパラは一人で行くもんじゃねぇな

壁際の席で隣がカップルだったんですよ。

なんかめっちゃイチャついてて

LINEで鹿とか水龍に状況伝えて

リア充爆発しろ!!!!!!!!

ってチャットでやり取りしてました

はい、そうです私が根暗陰キャです

あれほど1人が惨めだった時も

なかなか無いですね。

あと終わったあとしばらく

食べ物もう要らん…見たくない…文字ですら辛い

状態になってたら鹿からスターゲージパイの

写真(まあまあ見た目えげつない)が

送られてきたんですが、

わあ〜気持ち悪くならな〜い

何故か脳が食べ物として処理しませんでした

すごいね英国料理色んな意味で。

…うん…なんか色々言いそうなんでこれぐらいにしときます。

 

 

 

 

べつに狙ってないのに話のネタがお菓子とか食べ物ばっかりになりました

 

これくらいで今月は終わりにします

ここまで見てくださりありがとうございました

それではまた来月