Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

メイト行ってきちゃぁぁぁ〜!

はいっ!コンチワーヾ(ˊᗜˋ⋆*)

美零でっす⍢⃝.৹


また木曜日に書いてます



今日はぁ〜

アニメイト行ってきました!!!



あのね、前日にね
ゆみに「明日遊べる〜?」ってLI○Eをしたんですよ。暇やったから(もちろん課題はやってない)
そしたらさ
「明日アニメイト行くから無理〜」
ってきたんです

で私が「えぇ〜いいなぁ〜」
とか言ってて、
それやったら、と
代行をね、頼もうとしたんですよね

欲しかったBLがあったので
写真送って「じゃあこれ買ってきて〜」って

そしたら「あ、BLはお父さんいるから無理」
って言われてですね

それでまた私は「え゙ぇぇぇぇぇぇぇぇ」
ってなるんですよ

で、冗談でね、冗談で
「( ゚∀ ゚)ハッ!ついてく?」
みたいなL○NEをしたんですよ
そしたらゆみが
「ついてくる?」ってなりまして

で、うちの家ね、まみーがご飯作る仕事してるんですけど
だからあんまりそうゆう人が多いとこ行くなーって言われてたので
ほんとについてくつもり無かったんですよ

そんなんやけどまぁゆみがこう言ってくれてるし
いちおー聞いてみるかーと思って、まみーに聞いてみたら
「ふーん……行ってきたら?」
って言われて!

や゙っ た !

ってなってこうなりましたね。


楽しかった!!!


ひっさびさにメイト行って、
目当ての漫画2冊も買って、
冬弥のファイルを買い、
弟用に寧々ちゃんのアクスタを買い、
(私も彰冬のアクスタ欲しかったッッッ(私はもう金が💸飛んでってたので))
そして
びっくりドンキーでゆみのお父さんに奢ってもらい、
帰りになんと蓬莱の豚まんまでもらいました

まみーと霧渡(キリト)と美味しくいただきます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

あ、ちなみに霧渡は弟です
名前が決まったのでー

霧渡(キリト)です!
ぜひ、覚えておいてあげてください

パソコンを買ったら餅らとマイクラするそうです
お楽しみに〜!(いつになるかは分からない)



今日はここら辺で〜
おわり!


また会える日を楽しみにしています‪(*´ω`*)



美零でしたぁ〜!





🍌͟͟͞͞ =🍌͟͟͞͞ =( '-' 🍌 )‬
バナナを皆さんにあげるのでお金をください