Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

ゲームのお話し!!

どもどもぼーろと申します。今回も雑談していきますよ〜ん

 

この前Twitterのアカウントが凍結するということがありましたね。私は凍結してなかったんですけど友達は凍結されてましたね、

この話し広がらないね

やめとくか…

 

 

そーいえばスプラのフェスが終わりましたね、ホワイト派ぼろ勝ちすぎてさすがに笑ってしまった。ちな私はビター派でした……

んで白色のインクめっちゃ可愛かったね、ローラーみてるときにローラー部分がアイスっぽく見えて「なんか美味しそうだな」と思ったのは私だけではないはずです()

ビターのインクの色はまさかの紫。イカ潜り?っていうのか?ちょっと初心者すぎてわからないんですけど、めっちゃ跡残りませんでしたか??あと塗り残しがあるかどうか分かりずらかった感じだったかな〜

ミルクは思ったよりチョコしてましたね、とても美味しそうでした。

 

 

んでですよ!!話し変わるんですが

ピクミン4!!!

情報出ましたね〜!!氷ピクミンという新しいピクミンが出てきてめっちゃ楽しみです!!!あと犬!オッチンも!!!どんなんなんだろうね!主人公も変わってるしね!視点も過去作より低くなってる!!

動画見てた感じピクミン2の要素が結構入ってましたね!!洞窟とかそれにしか見えなかった笑

あと動画の最後だよ、なんか不穏な感じだったよね…夜は原生生物が凶暴化するから夜の探索は出来なかったんだけど今回では夜も探索できるようになるのかな?そうだったら新要素が増えるね!嬉しい!!でも夜はさらに原生生物が強くなってるからどんな感じなんだろうか…

7月21日が待ち遠しい…楽しみだ!!!

 

 

 

そろそろ話すことが無くなってきたので今回はここまでにしましょうかね、

また会える日を楽しみに。

以上!20日!ぼーろでした!!またね〜( ´ ▽ ` )ノ