Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

はーと

どもども!!最近友達の恋愛エピしか聞いてないぼーろです!!!

んや〜みんないいね!!恋してて!!!クラスの1部の女の子とたまに恋バナすることがあるんだけどみんな好きな人がいたり、すでに恋人がいたりと…好きな人もいない私は何も話せないのです

最近は学校行く度に友達の恋バナを聞いて、それを聞いた他の友達が「なにそれ!!詳しく!!!」とか「私はね〜・・・!」みたいなのを言ってくるのでほんとに私は肩身が狭いです…そして友達とその好きな人のLINEを見せてくれた(LINEで送ってきた)ので見たんですよね、

ほんとに付き合ってないんだよね?ってくらいの会話でした

深夜3時くらいまで電話してくれて、好きな人はほぼ寝かけ(寝落ち電話もどき)

おまけに提出物まで手伝ってくれたらしい。

今年夏祭りに誘う予定なんですって…

付き合った報告待ってるからね……!!

とまぁ友達の恋バナを聞きすぎて恋愛事に敏感になってきてます。私にはそんな相手一生できませんがね。

 

 

さてさてここで話しを変えまして、7/21発売のピクミン4の話しをしましょう!!

6/29にピクミン4の体験版がプレイできるようになりまして、学校帰ってきてすぐswitchを起動してプレイしました!!

今回はやっぱり2をイメージするところが多かったですね!洞窟のところもそうですが、隊列のときのめざめの森BGMを歌ってるピクミンたち!!

最初のオリマーピクミンを探すところでさ!滑って扇風機?の風にのって遊んでるところ!さいっこうに可愛かった……!!

んでオッチンと赤ピクミンが仲良く遊んでるところもちょーーーー可愛かった……

そんでもって氷ピクミンの登場ね!!紹介?みたいなところのカットイン?あるじゃん??クルクル回ってめためた可愛い…

体験版でひだまりの庭の調査率が100%にできるって知って私も100%にしました!ただ私の効率が悪すぎて8日目までかかってしまいました…

そして7/4からファミリーマートピクミンのコラボだね!!楽しみだね〜!!!これを機に新しくピクミンのぬいぐる追加しよっかな…♪

今黄ピクミンと紫ピクミン持ってるから次は赤ピクミンほしいんだよね〜!これから追加していこ〜!!

 

では今回はここまで!!

以上!!20日!!ぼーろでしたー!!!

ピクミン4楽しみ〜!!!!