Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

逃げるなぼーろ!!!

スプラでぼーろに合流したら即部屋抜けられます

 


どうも、黄身の味噌汁です

 


昨日でテスト終わりましたヤッタァ‼︎‼︎‼︎

3月からは(バイトあるけど)ほぼ休みなんで、どっか遊びに行きたいですねぇ

 

 

それと、先日ライトニングケーブルを買いました


パソコンに写真を移動させるためです

最近というかここ1年スマホの動作が遅いんですよね


なので、写真消せばちょっとは動作軽くなるかなぁ、と浅い考えで買ってまいりました

これで写真とかそこらへんをパソコンに移動させれますね


繋ぐだけ!簡単ダネ!


4年使ってるから充電の減りは早いし動作は遅いしはしょうがない、寿命だから


そろそろ買い替える時期なんだけど、SEでも6万するじゃん?ホントは12miniが欲しいんだけど、流石に9万は無理…

 

値上がりする前に買っとけば良かった、、!

 

 

 

話は変わって…

 

最近鋼の錬金術師にハマっております

 

電子書籍で読んでいるのですが、隙間時間に読めるせいかお金がどんどん消えていきます

電子マネーで払ってるんですけど、数日おきにチャージしてもすぐに底を尽きてしまって…


電子マネーってお金使ってる感がなさすぎて湯水のようにいろんなもの買っちゃうんですよね…

 

まぁでも面白いからいいや

 

鋼錬のような連載漫画って話の進みが早くて好きなんですよね


一つ一つの出来事に(ストーリー全体の大きなものは除いて)何巻も使わないじゃないですか


それが読みやすくて好きですねぇ

 

その分登場人物は増えるし、鋼錬は過去にあった人ともまた関わるシーンが多いので覚えるのが大変ですけど…

 

鋼錬面白いよ!!!キング・ブラッドレイが好きです!!!!!!

 

 

 

またまた話は変わりますが!

 

スプラトゥーン、新武器発表されましたね!!!

 

スプラチャージャーコラボですって!!!!!!

 

 

シールドとトルネードとか強すぎ

 

リッター相手でもシールド張れば射程内に入れやすいし、トルネードでエリアとか塗れるし、コラボ強くね?今から楽しみすぎる

 

スプラチャージャーもサブがスプラッシュボムで使い勝手が良いんですが、キューインキが上手く使えないんですよね


発動まで結構時間あるし、動きめちゃめちゃ遅くなるし…インクわざと吸収させてチャージ完了させちゃえば簡単に倒せますしね


そのチャージした後、投げれるようになるまでも一秒ぐらい間が空くんで難しいんですよ

 

私にはあんま合わないです...

 

でもトルネードは!あのデカいのが3発も打てて良いですね!


トルネード発生まで時間はあるけど、エリア塗れるし、ヤグラから下ろせるしで個人的にはキューインキよりも使いやすいです

 

コラボが出るのは当たり前に嬉しいんですが、個人的に気になってるのがダイオウイカですね


私1はやってたので馴染みがあるダイオウイカですが、チーターに悪用されてるイメージしかないんですよね


1の時はダイオウイカ状態の時は無敵で移動も速いのでめちゃくちゃ嫌いでした


多分今でも1やったらダイオウイカが空を飛ぶ画が見られると思いますよ

 

 

3ではもう少し弱体化というか、改善されてたらいいなぁ


どんな感じかは実際に確認しなきゃわかんないね

操作しずらいとかあるだろうし

 

 

 

 

句切れがいいからここらへんで

 


3月1日美零です(明日ダヨ!)

 

 

 


また会える日を楽しみに。