Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

スプラ買ったよー!!!!!

年越しそばを作っている途中に年が明けてしまいました

 

どうも、黄身の味噌汁です

 

 

ブログのことすっかり忘れていました

 

何か月ぶり?7か月?わかんねえや

 

まあ、これから毎月28日、わたくし黄身の味噌汁が更新します

 

何か月続けられるかな!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の10月くらいのことですが、スプラ3買いました

 

めちゃめちゃたのしい

 

 

試合ばっかで、ヒーローモードもナワバトラーも全くしていませんけどネ

 

先日、初めてさんぽのおばちゃんに喋りかけました

 

てか広場を見て回ったのが初めてです

 

1しかやったことなかったんですが、広場あんなに広いんですね

 

どこにいるかわからなくなって結局ロビーに飛んだけど

 

広場探索だけでもたのしいね

 

 

 

 

 

スプラは1のときからスプラチャージャーを使っているのですが、

 

リッター強すぎない?????

 

スコープ付きだとさらに人一人分射程伸びるんだよ???やばくない?????

 

正直苦手でもリッター使ったほうがいい気がしてる...

 

 

 

 

 

 

あ、そういえばフェスのやつ出ましたね

 

ビター vs ミルク vs ホワイト

 

みなさんどれを選びます?

 

私は絶対ビターです

 

ビターしか勝たん!!!!!

 

誰かビターで一緒にやろうや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりだから長めに、と思ってだらだら書いてたら締め方がわかんなくなっちゃった

 

 

次は2月1日美零です

 

また会える日を楽しみに。