Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

フェスボロ勝ち👊

対よろ、どうもViViダス

 

初めに言います今回は短いです(許してちょ)

もう時間ないのでさっさと本題行きますわ

 

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

 

スプラフェスホワイト陣営ボロ勝ち最高ー!

 

全ポイントかっさらっていくの気持ちよすぎだろ( *¯ ꒳¯*)

サザエは美味いし

 

 

まあ、鹿と大福とフェス回っててふざけてボールド使ったら100倍来て追い討ちでそのマッチ負けるっていうね…まじで○ね!

 

 

前のフェスもそうなんやけどふざけて他の武器使った途端10倍、100倍来るんよね333倍も負けたし早くお神輿乗りたい

 

スプラは書くことこれぐらいかな?

 

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

 

話変わってオセロニアいきます

 

祝7周年🎉

 

 

まじでガチャ気持ちよすぎて最高

欲しかったSがボロボロ出るわ出るわ素直に絶頂

 

このチョーシでダイマ行かなきゃね

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

すみませんこれ以上書くことないので終わりにします

 

 

では、対ありでした👋

またの対戦お待ちしております(*^^*)