Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

辛い

どうもたまです

先々月ぶりですね、はい。

大変申し訳ございません

忘れてたのと話題が無かったんです

今月は話題があるのでちゃんと投稿しましたよ

 

そう、私なんと……

舌ピ開けました!!!!!!!!

やっとですよへへへ

去年の年末に1回自分でチャレンジしたんですが、

刺してそのまま貫通できずにリタイアしたんです

今回は鹿に頼んで刺すところから接続まで全部

やってもらいました。

ほんと鹿様様です。勢い余って唇に刺さったけど…

 

そしてなんかすごい血出た。

1時間くらい洗面台から離れられんかった。

まじ失血死するかと思った位出た。

あと書いている今大体2日3日目くらい

なんですが、

今一番腫れてる

表面がヒリヒリ痛い

腫れすぎて舌に歯型がついてます

そしてピアス付近が赤くて内出血の跡みたいなのあります

食事とか話してるとやっぱり舌を動かすと痛くなります

でも開けたのがタンエッジというよくある舌ど真ん中に開けるセンタータンではなく舌の横の方?(詳しい位置は調べてください)に開けたので滑舌はそんなに悪くならなかったです。

悪くならなかったと言うより気を抜いてたら滑舌が悪いですが(俗に言う赤ちゃん言葉みたいな)ちゃんと喋ろうと思ったら喋れる感じです。

鹿とV曰くちょっと怪しいらしいけれど。

 

そしてなりより辛いのが

食事

ほんと食べれない

情けなくなるくらい食べれない

開けたばっかりだと長いピアスをつけているので

歯にめちゃめちゃ引っかかるんです

そして開けたてなので引っかかると痛い

舌にしみるので刺激物も辛い

もうゼリーとかヨーグルトしか食べれん

でも大体そういう柔らかい食べ物って甘いじゃないですか

だんだん辛くなって本能が塩分を求める

開けた20時間後くらいに欲に負けてマックのポテト食べたんですが

もう痛くて食べれん

Mサイズ食べるのに1時間くらいかかりましたし

食べるのに時間かかりすぎてそれだけでお腹いっぱいになりました。

虚しいなぁ……

 

そしてポテトを食べた次の日まあ書いている今なんですがスタバにいます

スタバに来て気付いたこと、

ニューヨークチーズケーキなら食べれる!!!!!!!!

結構しっとり系で歯を使わなくても舌で押し潰して飲み込めるんですよこれ。

下の生地はちょっとしっかりしてて噛まないといけないですがかなり食べやすいというか固形物食べる練習になりそう

飲み物も全然飲めますしね

でも意外とストローって舌使うからちょっと痛い

え、思ったりストロー吸えん無理だわ痛え

グラスだったので直接口付けて飲みました

 

あ、ニューヨークチーズケーキのおかげで固形物噛むコツ掴んで小ぶりのおにぎりなら

ちょっとずつ食べれる!!嬉しい!!

人間の尊厳を取り戻した!!!!!!!!

 

ここからは開けて一週間後くらいの私が書いてるんですがもう文字数が1200字いきそうなんですよね。

あ、痛みはちょっとマシになりました

まだまだ痛いですけど

食事も普段通りになってきてます。

腫れも若干引いて舌の表面も少しづつ綺麗になってきてます。

 

ということで今回はこのくらいにしておきます

来月の自分は舌ピがほぼ安定していることでしょう楽しみですね

ここまで見て下さりありがとうございます

それでは